コメディ好きは必見!新垣結衣さん主演『ミックス。』みどころまとめ♡

新ドラマ主演も決定♡新垣結衣さん

2018年10月の新ドラマ『獣になれない私たち』への主演が決まり、活躍が止まらない女優、新垣結衣さん。
新垣結衣さんは、男女関係なく、幅広い年代から支持されている人気女優ですよね♪

新垣結衣さん主演『ミックス。』が話題に!

そんな新垣結衣さんが、2017年に主演を務めた映画『ミックス。』をご覧になりましたか?
SNS上では、「ミックス。の新垣結衣さんが可愛すぎる」「ミックス。面白かった!」など、大好評だったようです♡

今回は、新垣結衣さんが主演を務めた映画『ミックス。』のみどころなどをまとめてみました!

https://twitter.com/yusuketama555/status/1043066992121376768

https://twitter.com/gakki_kyun2/status/1044361472254644224

新垣結衣さん主演『ミックス。』①:あらすじ

新垣結衣さんが主演を務めたことで話題になった、映画『ミックス。』。
映画『ミックス。』は、新垣結衣さんと瑛太さんのダブル主演でした♪

また、映画『ミックス。』は、古沢良太さんが脚本を務めたことも話題になりました!
古沢良太さんは、これまでに『ALWAYS 三丁目の夕日』『探偵はBARにいる 』などを担当した人気脚本家です♡

映画『ミックス。』での新垣結衣さんは、主人公の”富田多満子”を演じました。
多満子(新垣結衣さん)は、かつて「天才卓球少女」と言われていましたが、卓球を辞め、普通のOLとして働いていたところ、恋人に浮気されたショックで退職してしまいます。

映画『ミックス。』では、新垣結衣さんのギャル姿、OL姿も見ることが出来ます♡

ある時、恋人である会社の卓球部のイケメンエース・江島を新人社員の美人卓球選手・愛莉に寝取られてしまった多満子は、逃げるように故郷に戻る。

出典:ニッポン放送

映画『ミックス。』で新垣結衣さんと共に主演を務めた瑛太さんは、元プロボクサーの”萩原久”を演じました。
多満子(新垣結衣さん)と萩原(瑛太さん)はコンビを組み、全日本卓球選手権の男女混合ダブルス部門に出場します!

卓球をテーマとした映画『ミックス。』は、古沢良太さんによって、コメディたっぷりに仕上がっています♡

脚本家がドラマ「リーガルハイ」の方らしく、ギャグ要素が強いのため、ドラマのファンはもちろんですがコミカルな映画が好きな人にはオススメです。

出典:Kazuの鑑賞ブログ