メイク&服は『失恋ショコラティエ』の石原さとみさんをお手本に♡

2018年も大活躍!石原さとみさん♡

男女問わず大人気な女優、石原さとみさん。
石原さとみさんは、2018年も『アンナチュラル』『高嶺の花』で主演を務めるなど、女優としての活躍が止まらないですよね♡

『失恋ショコラティエ』での石原さとみさんの可愛さが伝説に!

出典:Mr.ドラマ

そんな石原さとみさんは、2014年に放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』での”サエコ”役が、現在でも「可愛すぎる」と絶賛されています♡
『失恋ショコラティエ』での石原さとみさんの髪型やファッションを参考にする方も多いようですよ♪

今回は『失恋ショコラティエ』での石原さとみさんについてまとめてみました!

石原さとみさん×『失恋ショコラティエ』①:ドラマが大ヒット!

石原さとみさんが出演したことで話題になった、ドラマ『失恋ショコラティエ』。
ドラマ『失恋ショコラティエ』は、人気少女漫画を原作としており、「第17回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」「第80回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」などで数々の賞を受賞するほど大ヒットとなりました♡

ドラマ『失恋ショコラティエ』は、4年経った今でも、DVDなどで繰り返し見る方が多い人気作品です♪

出典:YouTube

ドラマ『失恋ショコラティエ』では、松本潤さんが主人公の”爽太”を演じました。
また、石原さとみさんは、『失恋ショコラティエ』で小悪魔女子”サエコ”を演じました♪

爽太(松本潤さん)は、高校時代からサエコ(石原さとみさん)に恋をしており、振り向かせたい一心でフランスで修業をしてショコラティエになりますが、帰国すると、サエコ(石原さとみさん)は別の男性との結婚が決まっていました。

高橋 紗絵子(たかはし さえこ)【現姓:吉岡(よしおか)】
26歳。爽太の高校の1年先輩。通称:サエコ。
大のチョコレート好きで、様々な店を食べ歩いている。
高校時代からモテモテで、イケメンをとっかえひっかえしていた。
爽太の帰国後、幸彦と結婚する。
誰もが羨むような結婚をしたが、徐々に不自由な夫婦生活に不満を抱くようになる。

出典:Wikipedia

出典:Pinterest

ドラマ『失恋ショコラティエ』の放送が始まると、爽太(松本潤さん)を惑わすサエコ(石原さとみさん)について、「石原さとみさんが可愛い!」「男性ウケ抜群すぎる」などと話題になりました♡

『失恋ショコラティエ』での、”男性からモテモテ”なサエコ(石原さとみさん)のファッションやメイクは、マネしたいですよね♪