錦戸亮さん&瑛太さんの大喧嘩の真相は?実は大の仲良しという噂も!

大河ドラマ『西郷どん』で共演!錦戸亮さん&瑛太さん

出典:Twitter

寡黙でミステリアスな雰囲気も持つ、錦戸亮さんと瑛太さん。
錦戸亮さんと瑛太さんは、大河ドラマ『西郷どん』やドラマ『ラスト・フレンズ』で共演し、仲を深めたと言われています♪

錦戸亮さん&瑛太さんの噂に驚愕!

出典:otoCoto

そんな錦戸亮さんと瑛太さんは、「お酒の場で大喧嘩した」という噂で世間に衝撃を与えました!
錦戸亮さんと瑛太さんが大喧嘩したというのは、本当なのでしょうか?

今回は、錦戸亮さんと瑛太さんの仲について迫ってみました!

錦戸亮さん&瑛太さんの仲①:大喧嘩で騒動に?!

出典:GMO Media

喧嘩で世間を騒がせた、錦戸亮さんと瑛太さん。
錦戸亮さんと瑛太さんの事件は、2018年4月に起こり、週刊誌『FRIDAY』にスクープされています。

なんと、週刊誌『FRIDAY』には、「錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時」という、衝撃的なタイトルで事件が掲載されていたようです!

出典:蕃新聞

錦戸亮さんと瑛太さんは、男性数人で、都内の会員制ラウンジに訪れたそうです。
二人は、かなり酔っ払っている姿が目撃されています。

そんな、盛り上がっていた場で、錦戸亮さんが、冗談で瑛太さんに向かって中指を立てるなど、悪ふざけをし始めたそうです。
瑛太さんは、錦戸亮さんの悪ふざけに激怒し、馬乗りになって数発殴ったと言われています。

「この日は、かなり会が盛り上がっていて、瑛太さんはテキーラやイエーガーなどのお酒をグイグイ飲んでいました。錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの“コール”のマネをするなど、かなりハシャいでいました。」

出典:Yahoo!ニュース

錦戸亮さんは、瑛太さんに向かって、「やめてください!」と叫びながら抵抗していたそうです。
この騒動があったのが4月10日ですが、その5日後である4月15日に、錦戸亮さんは、関ジャニ∞渋谷すばるさんの引退会見に出席しています。

しかし、引退会見では、錦戸亮さんの顔には外傷が全く見られなかったため、「喧嘩はガセ?」「瑛太さんが、顔だけは避けて殴ったのかな?」などという声が上がりました。

ドーランなどでアザをごまかした可能性もありますが、目撃者の話とフライデーの表現では「ボコボコに殴られた」とありますから、暴行から5日後くらいでは完全に外傷が消えるわけはないですので、意外と軽症の可能性もあります。
一番はガセ情報でした☆がファン的にはまだホッとするよ……。

出典:みかんと傘とコッペパン。