成宮寛貴さんが復帰間近って本当?!芸能界からバックアップも?!

電撃引退!成宮寛貴さん

2016年12月、突然芸能界を引退することを発表した、成宮寛貴さん。
成宮寛貴さんは、俳優としてさまざまな作品に出演しており、ファンも多かったため、世間に大きな衝撃を与えました。

成宮寛貴さんの復帰を望む声が続々!

出典:Twitter

成宮寛貴さんが芸能界を引退してから、まもなく2年が経とうとしています。
SNS上では、成宮寛貴さんの復帰を望む声が、現在も続々と上がっているようです。

また、「成宮寛貴さんが復帰する」「復帰準備でインスタグラムを開設した」「芸能関係者が復帰を支援している」などという噂も浮上しています!

今回は、成宮寛貴さんの復帰について調べてみました!

https://twitter.com/GunMay6LDH/status/1040263305846292481

成宮寛貴さんの復帰情報①:そもそも、引退理由は?

復帰の噂も浮上している、成宮寛貴さん。
そもそも、成宮寛貴さんが引退するきっかけになったのは、週刊誌『FRIDAY』が、成宮寛貴さんの薬物使用疑惑を報じたことです。

週刊誌『FRIDAY』によると、成宮寛貴さんがコカインを吸引していたことが、複数の友人から証言されたそうです。

報道を受けた成宮寛貴さんは、事務所を通して、薬物使用を完全否定しています。
さらに、成宮寛貴さんは、無実を証明するために、すぐに尿検査を行い、「陰性」の結果が出たことも公表しました。

また、成宮寛貴さんの所属事務所は、週刊誌『FRIDAY』に対して、法的措置を取るために弁護士と話し合い中であることも明かしました。

「事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」

出典:J-CASTニュース

出典:Pictas

尿検査も行い、潔白を証明した、成宮寛貴さん。
しかし、成宮寛貴さんは、「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません」と、芸能界から引退することを発表しました。

ファンからは、成宮寛貴さんの引退にショックを受ける声や、週刊誌『FRIDAY』を批判する声が多数上がりました。

また、当時の成宮寛貴さんの、あまりの落ち込みように、「今後の復帰は難しいのではないか」と心配するファンも続出したようです。

引退理由については、フライデーの記事が発端で

■友人Aに裏切られ罠に落ちた事
■絶対知られたくないセクシャリティな部分がクローズアップされた事
■これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露される事に耐えられない事
■関係者や身内にこれ以上迷惑を掛けたくない事

などを引退理由にあげています。

出典:ミックス×2 ビジョン