満島ひかりさん&永山絢斗さんは熱愛中で結婚間近?!すでに破局?!

朝ドラ『おひさま』で共演♡満島ひかりさん&永山絢斗さん

2011年4月から放送された朝ドラ『おひさま』で夫婦役を演じた、満島ひかりさんと永山絢斗さん。
満島ひかりさんと永山絢斗さんは、2016年に熱愛が報じられたことも大きな話題になりました♡

満島ひかりさん&永山絢斗さんが破局?!結婚?!

出典:Twitter

そんな満島ひかりさんと永山絢斗さんには、「破局」や「結婚間近」など、さまざまな噂が浮上しているようです。
朝ドラ『おひさま』でとてもお似合いだった満島ひかりさんと永山絢斗さんだけに、二人を支持するファンはとても多いようです。

今回は、満島ひかりさんと永山絢斗さんの噂を調べてみました!

満島ひかりさん&永山絢斗さんの噂①:出会い

出典:ムビッチ

さまざまな噂が浮上している、満島ひかりさんと永山絢斗さん。
満島ひかりさんと永山絢斗さんは、朝ドラ『おひさま』で共演する前から、なんと、家族ぐるみで仲が良かったそうです!

満島ひかりさんの弟である満島真之介さんも、永山絢斗さんと仲が良いそうですよ♪

実は、永山絢斗さんは、俳優・瑛太さんの弟です。
満島ひかりさんと瑛太さんは、ドラマ『それでも、生きてゆく』『若者たち』などで共演経験があります。
また、意外にも、満島ひかりさんと、瑛太さんの妻である木村カエラさんも、仲が良いそうです♡

家族ぐるみで仲良くなるのも、自然だと言えますね。

報道された内容によると、満島さんのマンションに永山絢斗さんと、永山さんの兄の瑛太さん、妻の木村カエラさんと子供、満島さんの弟の満島真之介さんが訪れた事が分かっています。

出典:Vitamin Charge

出典:Amazon

満島ひかりさんは、主演を務めた映画『川の底からこんにちは』の監督である石井裕也さんと、2010年に結婚し、2016年に離婚しています。
満島ひかりさんと永山絢斗さんに不倫の事実はないため、長年、友人として仲が良かったことがうかがえますね♡

離婚の成立を報じた当時の記事によると、満島は石井監督との生活観や結婚観の違いに悩んでいたという。

出典:エキサイトニュース