水原希子さんとジヨンさんに復縁の噂が浮上?馴れ初め~破局を徹底調査!

存在感抜群なモデル♡水原希子さん

出典:Pinterest

スラッとしたスタイルとキュートな顔立ちが魅力的な、水原希子さん。
水原希子さんは、モデルとしてだけでなく、女優としての活躍も注目されていますよね♡

水原希子さんの元カレはジヨンさん?

出典:Deskgram

そんな水原希子さんは、人気韓国グループBIGBANGのG-DRAGONことジヨンさんと元恋人だったということを、ご存知ですか?
水原希子さんとジヨンさんについては、現在も、復縁の噂が度々浮上しているようです。

今回は、水原希子さんとジヨンさんの噂を徹底調査してみました!

水原希子さん&ジヨンさんの噂①:出会い

出典:Twitter

元恋人だと噂されている、水原希子さんとジヨンさん。
水原希子さんとジヨンさんの出会いは、雑誌『ViVi』だったと言われています。

水原希子さんは、2007年から、雑誌『ViVi』の専属モデルを務めていました♪
当時の水原希子さんは、まだ知名度があまり高くなく、雑誌以外の出演は少なかったようです。

ジヨンさんは、当時からBIGBANGとしてかなりの人気を誇っており、雑誌『ViVi』からも取材を受けました♪

ジヨンさんは、取材をきっかけに雑誌『ViVi』を見て、なんと、水原希子さんに一目惚れしたそうです!
その後、ジヨンさんは、関係者に水原希子さんを紹介してもらい、猛アタックしたと言われています。

G−DRAGONさんは元より、“水原希子さんのような女性が理想”だと過去の雑誌のインタビューに書かれていたことがあったそうなんですね。

出典:Colorful Days For 20’s Women

水原希子さんは、実は、アメリカ人と韓国人のハーフで、本名は「オードリー・希子・ダニエル」だと公表しています♪
水原希子さんは、テキサス州出身で日本育ちですが、お母さんが韓国人なので、韓国語も流暢だと言われています。

韓国人であるジヨンさんとの会話も、苦労しなかったことがうかがえますね♡

「水原」という名字にした由来は在日韓国人である母親の出身地が「水原(スウォン)市」であるからと言われています。

出典:大人女子のライフマガジンPinky[ピンキー]