【埼玉県の松原団地?】山口達也さんの実家について調べました!

元TOKIO、山口達也さん

ジャニーズの人気グループ「TOKIO」の元メンバーだった山口達也さん。脱退するまでは主にバラエティ番組で活躍しており、多数のレギュラー番組を抱える売れっ子でした。山口達也さんの不祥事についての報道は世間を騒がせたことが記憶に新しいですね。

山口達也さんの実家が気になる

出典:miyamedia

元人気タレントだった山口達也さん。そんな山口達也さんの実家について気になる人もいるのではないでしょうか。今回は山口達也さんの実家について詳しく調べました。

山口達也さんの実家は埼玉県草加市!

出典:QQQMODE!

山口達也さんは埼玉県草加市の出身で実家も同地域にあるみたいです。山口達也さんは実家があり、生まれ育った街である草加市についてテレビなどで熱く語っていたことがありました。

出典:PINKY

山口達也さんの実家があるという埼玉県草加市は県内の南東部に位置する人口約25万人の市です。県内6位の人口を有しています。市民には東京へ通勤、通学する人も多いようで、山口達也さんの実家がある地域は交通の便は良いみたいですね。

また、2003年(平成15年)3月19日からは半蔵門線・東急田園都市線との相互直通運転も開始され、都心への利便性が更に向上している。毛長川を隔てて東京都足立区と接しており、東京に通勤・通学する、いわゆる「埼玉都民」が多く、市内の広範に住宅地が広がる。一時期の団塊ジュニア時代よりも草加市の子供の人口は少ないものの、若年層の人口は比較的多い。

出典:Wikipedia

山口達也さんの実家がある埼玉県草加市には矢立橋やそうか公園、草加松原遊歩道などの有名な観光スポットがあります。また草加せんべいが有名なため、それにちなんだ草加せんべいの庭やおせん公園などのスポットもあり、山口達也さんの実家もこのような場所の近くなのかもしれませんね。

埼玉県の南東部に位置している草加市(そうかし)。東京都足立区と隣接しているため、東京からだってアクセスしやすいスポットでもあります。江戸時代には宿場町として栄えていたため、その名残を今でも感じることができるでしょう。

また、草加せんべいが有名で、それにちなんだ観光スポットも満載。観光と併せて草加せんべいも堪能してみてくださいね。そんな草加市の魅力ある観光名所を16ヶ所ご紹介いたします。どうぞご覧くださいね!

出典:skyticket