三浦翔平さんの元カノは本田翼さん?!破局理由や現在の関係は?

結婚に祝福の声♡三浦翔平さん

出典:Jonny

2018年7月に桐谷美玲さんとの結婚を発表した、三浦翔平さん。
三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚には、「美しすぎる夫婦」「さらに好感度上がった」など、祝福する声が世間から上がりました♡

三浦翔平さんの元カノは本田翼さん?!

出典:ブログ

そんな三浦翔平さんは、実は、本田翼さんと元恋人であることをご存知でしたか?
三浦翔平さんが桐谷美玲さんと結婚したことで、元カノ・本田翼さんについての話題が再沸騰しているようです。

今回は、三浦翔平さんと本田翼さんの噂を調査してみました!

三浦翔平さん&本田翼さんの噂①:出会い

出典:Amazon

元恋人だと噂されている、三浦翔平さんと本田翼さん。
三浦翔平さんと本田翼さんは、2013年に放送されたドラマ『ショムニ2013』での共演が、出会いのきっかけだったそうです。

ドラマ『ショムニ2013』は、江角マキコさんが主演を務めていた人気ドラマ・ショムニシリーズの第4シリーズです♪

ドラマ『ショムニ2013』では、本田翼さんが「庶務二課」のOL役、三浦翔平さんが「海外事業部」のエリート役を演じていました♪
ドラマ『ショムニ2013』は、江角マキコさん以外の「庶務二課」のキャストを一新し、初回放送は18.3%という高視聴率を記録しました♡

新たに集められたメンバーを演じるのは、ベッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子。激しい世代間ギャップも併せて、ネットに依存、ゆとり世代、ど派手なOLなど、いずれも“いわくつき”で、今どきの会社や世相を痛快に描き出す。

出典:ORICON NEWS

ドラマ『ショムニ2013』の中では、本田翼さんが三浦翔平さんに密かに思いを寄せ、二人の仲はだんだん親密になっていきます♪
三浦翔平さんも本田翼さんも、実はゲームや漫画などのインドアな趣味があったため、撮影の合間に意気投合したそうですよ♡

本田翼は、『1st-Last写真本「ほんだらけ 本田本」』を出すほどの漫画好きだ。
自宅には1000冊を超える漫画があり「本棚に入りきれない」という。

出典:エキサイトニュース