【セレブ?お金持ち?】小出恵介さんの気になる実家を徹底調査!

イケメン俳優、小出恵介さん

出典:ひま速

「ルーキーズ」や「のだめカンタービレ」などの話題作に出演してきた小出恵介さん。若手イケメン俳優として知られていますよね。小出恵介さんは現在、女性問題で謹慎中ですが今後の活動はどうなるのか気になる人も多いようです。

小出恵介さんの実家が気になる!

人気俳優であったものの、現在は謹慎中の小出恵介さん。そんな小出恵介さんの実家について気になる人もいるのではないでしょうか。その実家はお金持ちだという情報もありますが果たして本当なのでしょうか。

小出恵介さんの実家は東京都港区宮前平のあたり

出典:日刊大衆

小出恵介さんの実家については川崎とか広尾にあるという情報もありますが、小出恵介さんの出身中学からしてその実家は東京都港区の宮前平という地域にあるというのが一番有力な情報のようです。小出恵介さんの実家がある地域について調べました。

出典:JONNY

小出恵介さんの実家がある東京都港区は東京都の特別区の1つです。千代田区や中央区と共に都心3区と名付けられています。港区はオフィス街だけでなく住宅街や自然もあるという様々な面を持つ地域です。小出恵介さんの実家は都心の中心部にあるんですね!

企業本社が多い区であり、虎ノ門や新橋、芝などはオフィス街となっている。青山、赤坂、六本木などは商業エリアという面も強く、麻布や白金台などには住宅街もあり、様々な表情を持つ。東宮御所、迎賓館(赤坂離宮)をはじめとして芝公園、白金台の自然教育園など緑地も多い。駐日大使館や外資系企業も数多く立地しており、外国人居住者が人口の約1割を占める。

出典:Wikipedia

小出恵介さんの実家がある東京都港区は住みたい街ランキング2017で1位に輝きました。観光地としてお台場や六本木などもあり、東京都庭園美術館のような自然と触れ合えるスポットもあります。小出恵介さんの実家がある地域はビジネスタウンなだけでなく、観光スポットとしても有名なんですね。

区内はエリアごとに多様な特色がみられる。虎ノ門や新橋は都内屈指のビジネスタウン、ウォーターフロントの景観に恵まれたレジャーエリアのお台場、日本在住の外国人からも人気の歓楽街・六本木。六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、汐留シオサイト、赤坂サカス、虎ノ門ヒルズといった商業施設も多い。

出典:suumo