【鬼嫁説はネタ?】仲里依紗さん&中尾明慶さんのエピソードまとめ♡

仲が良すぎる夫婦といえば、仲里依紗さん&中尾明慶さん

出典:livedoor Blog

「理想の夫婦」「仲良し夫婦」と言われることが多い、仲里依紗さんと中尾明慶さん。
仲里依紗さんと中尾明慶さんは、お互いのファンも認めるお似合い夫婦ですよね♪

仲里依紗さん&中尾明慶さん夫婦が度々話題に♪

そんな仲里依紗さんと中尾明慶さん夫婦は、仲良しエピソードやインスタグラムへの投稿で、SNS上でも度々話題になっています!
仲里依紗さんと中尾明慶さんについては、「可愛い」「仲良すぎる」など、ほっこりする声が多数上がっているようです♡

今回は、仲里依紗さんと中尾明慶さんのエピソードを集めてみました!

仲里依紗さん&中尾明慶さんのエピソード①:出会い

仲が良いことでファンをほっこりさせている、仲里依紗さんと中尾明慶さん。
仲里依紗さんと中尾明慶さんの出会いは、2010年に公開された映画『時をかける少女』での共演です♪

仲里依紗さんは、2006年に公開されたアニメ版映画でも、声優として出演していました♡

出典:GMO Media

映画『時をかける少女』での仲里依紗さんは、主人公の”芳山あかり”を演じました。
あかり(仲里依紗さん)は、母親が作った薬を飲んで1974年2月にタイムスリップし、青年”溝呂木涼太”(中尾明慶さん)に出会います。

あかりは不思議な空間を通り抜けてどこかの教室に現れるが、着いた先は母から指定された中学校の理科実験室ではなく、1974年2月16日の大学の実験室だった。
たまたまそこにいた青年・溝呂木涼太の頭上に落下したあかりは、成り行きで涼太のアパートで世話になることとなる。

出典:Wikipedia

出典:PR Times

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、映画『時をかける少女』の撮影中に、一気に仲良くなったそうです!
映画公開後のインタビューでは、連絡先を交換して、食事に行く約束までしていることを明かしています♪

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、この時すでに、冗談やグチを言い合える仲だったようです♡
その後、仲里依紗さんと中尾明慶さんは、2012年に放送されたドラマ『つるかめ助産院』でも再共演しています。

中尾:あー、やっぱり面倒くせー(笑)。でも、里依紗ちゃんは男友達の一面を持っていて、もちろん女友達の一面も持っているので、僕はすごく話しやすいですね。最初は面倒くさくて、結果的にも面倒くさいんですけど、そこが女優仲里依紗の魅力だと思っています。

仲:ありがとうございました。お世辞を言ってもらって。

出典:シネマトゥディ