『昼顔』上戸彩さん&斎藤工さんは撮影後も仲良し♡不倫疑惑も?!

『昼顔』で”禁断愛”!上戸彩さん&斎藤工さん

ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で禁断愛を演じたことが話題になった、上戸彩さんと斎藤工さん。
上戸彩さんと斎藤工さんのリアルな演技には、ドキドキしてしまった視聴者が続出しましたね♡

上戸彩さん&斎藤工さんの仲が話題に!

そんな上戸彩さんと斎藤工さんは、ドラマ『昼顔』撮影後もとても仲が良いことをご存知でしたか?
上戸彩さんと斎藤工さんが仲良しなことは、お互いのファンの間では有名なようです♪

今回は、上戸彩さんと斎藤工さんの仲良しエピソードや、不倫の噂などを調査してみました!

https://twitter.com/Hyt_skpiii/status/875936539884138496

上戸彩さん&斎藤工さんの仲①:共演

出典:Twitter

仲が良いことで有名な、上戸彩さんと斎藤工さん。
上戸彩さんと斎藤工さんは、実は、ドラマ『昼顔』以前にも共演経験があります♪

上戸彩さんと斎藤工さんは、2013年1月からNHKで放送されたドラマ『いつか陽のあたる場所で』で共演しました♪
ドラマ『いつか陽のあたる場所で』は、上戸彩さんと飯島直子さんのダブル主演でした。

ドラマ『いつか陽のあたる場所で』での上戸彩さんは、ある犯罪を起こしてしまい刑務所に服役することになった”小森谷芭子”を演じました。
また、斎藤工さんは、芭子(上戸彩さん)に想いを寄せるコンビニ店員を演じました。

ドラマ『昼顔』での印象が強い二人なので、以前に共演経験があったのは意外ですね。

小森谷芭子()はホストクラブで働く亮(松下洸平)にお金を貢ぐため、出会い系サイトで知り合った男性を睡眠薬で眠らせた上で金銭を奪う犯罪を繰り返した末に逮捕される。
裁判で懲役7年の実刑が下り、北関東女子刑務所に服役中、同じく服役囚の綾香(飯島直子)と知り合う。

出典;Wikipedia

出典:Yahoo!映画

上戸彩さんと斎藤工さんは、2014年7月から放送されたドラマ『昼顔』で再共演を果たしました♪
ドラマ『昼顔』では、上戸彩さんはパート主婦、斎藤工さんは妻を持つ高校教師を演じました。
二人は不倫関係になり、ドロ沼にはまっていきます。

ドラマ『昼顔』はドロドロした内容ながらも大ヒットとなり、2017年6月には映画も公開されました。

“昼顔妻”という流行語を生み出し、ドラマ視聴率が軒並み苦戦を強いられる状況のなかで平均視聴率13.9%、最高視聴率16.7%を記録。
第82回ザテレビジョンドラマアワードの脚本賞を受賞し、2014年流行語大賞にもノミネートされるなど大きな話題を呼んだ。

出典:ORICON NEWS