上戸彩さん&森田剛さんは、元恋人で現在は友人?噂を徹底調査!

変わらない可愛さ♡上戸彩さん

出典:Chicks Talk

2012年9月にEXILEのHIROさんと結婚し、第一子を出産した、幸せいっぱいの上戸彩さん♡
上戸彩さんは、出産後も変わらない可愛さで、ドラマやCMで大活躍されていますよね♪

上戸彩さん&森田剛さんは元恋人?

そんな上戸彩さんは、V6の森田剛さんと元恋人だったということをご存知でしたか?
森田剛さんが、2018年3月に宮沢りえさんとの結婚を発表したことをきっかけに、元恋人である上戸彩さんが話題になっているようです♪

今回は、上戸彩さんと森田剛さんの噂について調べてみました!

上戸彩さん&森田剛さんの噂①:出会い

元恋人だと噂されている、上戸彩さんと森田剛さん。
上戸彩さんと森田剛さんは、2001年4月から放送されていたドラマ『嫁はミツボシ。』で共演したこと出会いのきっかけだったと言われています。
当時は、上戸彩さんが15歳、森田剛さんは22歳でした♪

ドラマ『嫁はミツボシ。』は、木村佳乃さんが主人公の”新庄みゆき”を演じた、ホームコメディです♡
上戸彩さんと森田剛さんは、新庄みゆき(木村佳乃さん)の夫である”新庄誠”(原田龍二さん)の弟妹役を演じました♪

ドラマで共演したことをきっかけに交際する芸能人は、とても多いですよね!

「夫の家族とは同居しない、好きな仕事も続ける」という条件で結婚したはずだったが、結婚直後に夫のアフリカ転勤や、義母の急逝・義父の体調不良などの事情が重なり夫の実家で「長男の嫁」として暮らす事になる。

出典:Wikipedia

上戸彩さんは、ドラマ『嫁はミツボシ。』放送後すぐにドラマ『3年B組金八先生』へ出演し、性同一性障害の生徒を演じたことで、大ブレイクを果たしました♪
また、森田剛さんは、V6として当時すでに大人気で、その後も人気ドラマ『ランチの女王』などに出演しています。

二人とも、人気絶頂の時期に出会ったと言えますね♡

2001年に出演したドラマ『3年B組 金八先生』で性同一性障害を持つ難役を演じて脚光を浴び、映画『あずみ』に主演した03年以降は、『エースをねらえ!』(04年)や『アテンションプリーズ』(06年)、『暴れん坊ママ』(07年)、『絶対零度~未解決事件特命捜査~』(10年)など、連ドラでも主役を務めることが増えた。

出典:NIKKEI STYLE