生田絵梨花さんがミュージカル界を夢みたきっかけ・評価などを調査♡

乃木坂一の才女♡生田絵梨花さん

出典:WebZine

乃木坂46の主要メンバーとして活躍し、男女問わずファンの多い、生田絵梨花さん。
生田絵梨花さんは、可愛く上品な容姿だけでなく、歌唱力や演技力も高く評価されていますよね♡

生田絵梨花さんのミュージカル出演が話題に?!

出典:All For You

そんな生田絵梨花さんは、ミュージカルに出演していることが、度々話題になっています♡
ファンの間では、生田絵梨花さんがミュージカル界で活躍していることは、とても有名です♪

今回は、ミュージカルでの生田絵梨花さんについて徹底調査してみました!

https://twitter.com/o08276293/status/1008292141343182850

生田絵梨花さん×ミュージカル①:きっかけ

出典:Pinterest

ミュージカル界での活躍を高く評価されている、生田絵梨花さん。
生田絵梨花さんは、乃木坂46に加入した当初から、「ミュージカル女優になることが夢」と公言していました♪

ミュージカル女優を夢見るアイドルは、珍しいですよね!
現在、実際にミュージカル女優の夢を叶えている生田絵梨花さんは、相当な努力をしたことがうかがえます。

出典:WebZine

生田絵梨花さんがミュージカル女優を目指そうと思ったのは、小学生の頃にミュージカル『アニー』を観たことがきっかけだったそうです。
生田絵梨花さんは、ミュージカル『アニー』で輝くような演技をした役者達を観て、「舞台に立ちたい」という思いが芽生えたことを明かしています。

「音楽つながりで、ミュージカル『アニー』を見に行ったんです。そこで、自分と同じ年のコがステージに立ってキラキラしているのを見て、ミュージカルに憧れを持つようになりました。次の年、『アニー』のオーディションを受けたんですけど書類審査で落ちましたね(笑)」

出典:livedoorNEWS

生田絵梨花さんは、小さい頃からクラシックバレエやピアノを習い、音楽に触れる機会がとても多かったそうです。
生田絵梨花さんのミュージカルでの歌唱力が高く評価されているのは、小さい頃から培ってきた音楽性にも理由がありそうですね♪

「ドイツでは楽しめたんですが、日本の教室はスパルタでしたね。毎日何時間か練習しないといけないんです。子供ってサボりたいじゃないですか。練習しないと教室がある日に弾けないから、バレちゃうんです。お家ではお母さんの監視もあったから、気が休まりませんでした」

出典:エントピ