【やっぱり金持ち?】神田うのさんの実家について調べました!

実業家としても活躍、神田うのさん

モデルとしてデビューし、その後はタレント、女優活動も行いさらには実業家としても成功を収めた神田うのさん。そのファッションセンスは一目置かれていますよね。そんな神田うのさんはオフィシャルブログも度々更新しており、たまに話題になることもあるそうです。

神田うのさんの実家が気になる

出典:25ans

実業家としても活躍する神田うのさんですが、実家もお金持ちとの噂があります。神田うのさんの実家は本当にお金持ちなのでしょうか。実家についていろいろ調べてみました。

神田うのさんの実家は東京都港区南青山!

神田うのさんは幼い頃から父親の仕事の都合で引っ越しが多かったらしいのですが、現在の実家は東京都港区南青山という地域にあるそうです。神田うのさんの実家があるという地域はどういう場所なのでしょうか。

神田うのさんの実家があるという東京都港区は都内の特別区の1つであり、千代田区や中央区と共に都心3区と名付けられました。また名前の通り東京湾に面しています。神田うのさんの実家がある地域は都内の中心地のようです。

港区(みなとく)は、東京都の特別区の一つ。23区のうち、千代田区や中央区とともに都心3区と位置づけられる。

出典:Wikipedia

神田うのさんの実家がある東京都港区は企業本社が多く虎ノ門や新橋などのオフィス街があります。青山、赤坂、六本木などは商業エリアの面も強く、さらに住宅街もあります。神田うのさんの実家がある地域は様々な面を持つ街のようです。

企業本社が多い区であり、虎ノ門や新橋、芝などはオフィス街となっている。青山、赤坂、六本木などは商業エリアという面も強く、麻布や白金台などには住宅街もあり、様々な表情を持つ。東宮御所、迎賓館(赤坂離宮)をはじめとして芝公園、白金台の自然教育園など緑地も多い。駐日大使館や外資系企業も数多く立地しており、外国人居住者が人口の約1割を占める。

出典:Wikipedia