【床屋?埼玉県?】高橋由美子さんの気になる実家を調べました!

90年代人気アイドル、高橋由美子さん

1989年に女優デビューし、アイドル歌手としても活躍した高橋由美子さん。その人気は「20世紀最後の正統派アイドル」と呼ばれるほどでした。そんな高橋由美子さんは40代になってグラビアを披露するなど、メディアにはちょくちょく顔を出しているようです。

高橋由美子さんの実家が気になる!

出典:My News23

人気アイドルだった高橋由美子さん。そんな高橋由美子さんの実家は床屋を営んでいるとか埼玉県にあるとの情報がありました。果たしてその情報は本当なのでしょうか。高橋由美子さんの実家についていろいろと調べました!

高橋由美子さんの実家は埼玉県大宮市!

高橋由美子さんは埼玉県大宮市の出身で、実家もおそらくその地域にあると思われます。埼玉県大宮市は現在ではさいたま市大宮区となっています。高橋由美子さんの実家がある地域について調べました。

高橋由美子さんの実家があるというさいたま市大宮区は市内中西部に位置する区です。中心部には大宮駅があり、商業施設やオフィスビルが集積している地域です。大宮南銀座は県内最大の歓楽街としても知られています。高橋由美子さんの実家はさいたま市内の中心的な地域にあるみたいです。

埼玉県さいたま市中西部に位置する。中山道宿場町の一つである大宮宿を起源とし、中心部には鉄道交通の要衝となっている大宮駅があり、商業施設やオフィスビルが集積する。また、大宮南銀座は県下最大の歓楽街としても知られる。桜木町の商業地地価は県庁所在地である浦和区内の地区を抜き最も高く、住宅地地価では浅間町が浦和区や南区の地区に次いで市内で3番目に高い地価となっている。

出典:Wikipedia

高橋由美子さんの実家があるという埼玉県さいたま市大宮区にはターミナル駅である大宮駅があり、その周囲にはたくさんのショッピングスポットがあります。エキュート大宮、ルミネ大宮などの有名なショッピング施設があります。高橋由美子さんの実家がある地域は買い物をするには最適ですね。

こんにちは。Compathy Magazineライターのhappyworldです。埼玉県のターミナル駅といえば大宮ですね。新幹線も在来線も多く集まるこの場所には、たくさんのショッピングスポットがあります。駅ナカや老舗百貨店、ショッピングモールやディスカウントショップと、種類も豊富です。これから大宮駅中心にエリア別のおすすめのショッピングスポットをご紹介していきます。

出典:compathy