松本潤さん&有村架純さん共演!映画『ナラタージュ』のススメ♡

『ナラタージュ』で共演!松本潤さん&有村架純さん

出典:YouTube

『ナラタージュ』で映画初共演を果たした、松本潤さんと有村架純さん。
松本潤さんと有村架純さんは、初共演でありながら映画『ナラタージュ』でベッドシーンまで演じたことが話題になりました!

『ナラタージュ』が話題に!

出典:ジャニch.

松本潤さんと有村架純さんが共演した映画『ナラタージュ』は、二人のファンや原作ファン以外からも大絶賛されています♡
特に、松本潤さんと有村架純さんの演技には、「こんな演技が出来るなんて」と驚いた声が多くあがりました。

今回は、松本潤さんと有村架純さんが共演した映画『ナラタージュ』のみどころや、撮影エピソードなどを集めてみました!

松本潤さん&有村架純さん『ナラタージュ』①:あらすじ

松本潤さんと有村架純さんが初共演を果たした、映画『ナラタージュ』。
映画『ナラタージュ』は、人気小説家・島本理生さんによる恋愛ストーリーです。

原作の小説は、「この恋愛小説がすごい! 2006年版」の第1位にも選ばれたことがあるヒット作です♪

映画『ナラタージュ』での有村架純さんは、主人公の”工藤泉”を演じました。
泉(有村架純さん)は、高校3年生の時から、教師である葉山(松本潤さん)に想いを抱いていました。
卒業後は関係が途切れていたものの、高校の演劇部の手伝いにより葉山(松本潤さん)と再会し、想いを強めていきます。

大学2年生となった泉の元にかつて想いを寄せていた高校の恩師葉山貴司から突然電話がかかってきた。
葉山の話によると、高校の演劇部の部員が減少して公演を行うことが難しくなってしまったため、3年生の引退公演を手伝ってくれそうなOB(OG)を探すため思い当たる節に連絡してみたのだという。

出典:Wikipedia

出典:GMO Media

映画『ナラタージュ』での松本潤さんは、世界史の高校教師である”葉山貴司”を演じました。
葉山(松本潤さん)は、別居中の妻を持ち、帰りを待つ身でありながら、泉(有村架純さん)との関係に溺れ、依存してしまいます。

嫁姑の関係が上手く行かず精神に異常をきたし事件を起こしてしまった妻がおり、妻の両親の希望で別居中であったが、籍を抜かず帰りを待っていた。

出典:Wikipedia