まるで本物の兄弟?!松本潤さんと菅田将暉さんのエピソードまとめ♡

兄弟役として共演♡松本潤さん&菅田将暉さん

出典:GMO Media

映画『陽だまりの彼女』で、兄弟役として共演した、松本潤さんと菅田将暉さん。
松本潤さんと菅田将暉さんの兄弟役は、「ヴィジュアル最強の兄弟」などと、多くのファンから絶賛されました♡

松本潤さん&菅田将暉さんの仲が話題に!

そんな松本潤さんと菅田将暉さんは、映画『陽だまりの彼女』撮影後も、とても仲が良いそうです♡
松本潤さんと菅田将暉さんの仲の良さには、ほっこりするファンも多いようですよ♪

今回は、松本潤さんと菅田将暉さんについてのエピソードを集めてみました!

松本潤さん&菅田将暉さんのエピソード①:共演

仲が良いことで有名な、松本潤さんと菅田将暉さん。
松本潤さんと菅田将暉さんが共演した映画『陽だまりの彼女』は、2013年10月に公開されました。

『ソラニン』などを手掛けた監督・三木孝浩さんと、『ピンポン』『ノルウェイの森』などをプロデュースしてきた小川真司さんがタッグを組んだことで、映画公開前から大きな話題になっていました♡

映画『陽だまりの彼女』での松本潤さんは、主人公で社会人2年目の”奥田浩介”を演じました。
浩介(松本潤さん)は、中学校の同級生だった真緒(上野樹里さん)と再会し、急接近します。
やがて浩介(松本潤さん)と真緒(上野樹里さん)は付き合い始めますが、真緒(上野樹里さん)の父親から、「真緒(上野樹里さん)は”全生活史健忘”という病気である」ということを聞かされます。

主演は『花より男子ファイナル』以来5年ぶりの映画出演となる松本潤。
俺様タイプの道明寺司のイメージから一転、正反対ともいえる草食系かつ鈍感男子である奥田浩介を演じている。
「演じたことのない役で新しい引き出しを求められたことがすごく嬉しかった」と話すが、普段からテキパキと行動するタイプであるため受け身の役とはギャップがあったという。

出典:Wikipedia

映画『陽だまりの彼女』での菅田将暉さんは、浩介(松本潤さん)の弟である”奥田翔太”を演じました。
監督の三木孝浩さんは、松本潤さんと菅田将暉さんの雰囲気が似ていたため、菅田将暉さんを起用したそうです!

実際に映画を観た人からも、「本物の兄弟みたい」という声が上がっています♪

上野さんは菅田さんについて「松本くんと顔がちょっと似てる」と語り、松本さんと三木監督は2人が並んだときに似ていることから、弟役で菅田さんが起用されたという内幕を明かす。
初めて知ったという菅田さんは「マジっすか? てゆうか何でそんな大事なことオレは知らされてないの?」と驚いていた。

出典:シネマカフェ