松本潤さん&井上真央さんが2020年に結婚?二股騒動でプロポーズ?!

『花男』カップル♡松本潤さん&井上真央さん

ドラマ『花より男子』で共演した、松本潤さんと井上真央さん。
松本潤さんと井上真央さんは、ドラマ『花より男子』放送後の2007年に、熱愛が報じられたこともあります♡

松本潤さん&井上真央さんに結婚の噂が!

出典:Pinterest

そんな松本潤さんと井上真央さんに、なんと、結婚の噂が浮上しているようです!
松本潤さんと井上真央さんの結婚については、ファンの間でも、肯定的な意見が多いようですよ♡

今回は、松本潤さんと井上真央さんの噂を徹底調査してみました!

松本潤さん&井上真央さんの噂①:出会い

出典:MOBILE.TV

結婚が噂されている、松本潤さんと井上真央さん。
松本潤さんと井上真央さんの出会いは、2005年10月から放送されたドラマ『花より男子』です。

ドラマ『花より男子』は、当時の恋愛ドラマの中でも圧倒的な人気を誇り、『花より男子2(リターンズ)』『花より男子F(ファイナル)』などの続編も公開されました♪

出典:JONNY

ドラマ『花より男子』での井上真央さんは、主人公の”牧野つくし”を演じました。
つくし(井上真央さん)は、一般的な中流家庭の娘ですが、母親の見栄で、”お金持ちしかいない”ことで有名な英徳学園に入学します。
気が強く、正義感を持っているつくしの役は、井上真央さんにピッタリだと絶賛されていました♡

富裕層の子女たちの地味に過ごしていたが、学園を牛耳るF4とのトラブルに巻き込まれ友人を庇った。
そのことから赤札を貼られてしまい、学園中からいじめの対象になってしまう。
だが、真っ直ぐな正義感と雑草のような根性からいじめに屈することはなかった。

出典:Wikipedia

ドラマ『花より男子』での松本潤さんは、英徳学園を牛耳る「F4」のメンバーである”道明寺司”を演じました。
司(松本潤さん)は、世界的にも有名な道明寺財閥の息子で、英徳学園を独裁しますが、次第につくし(井上真央さん)に惹かれていきます。
松本潤さんの”俺様キャラ”も、ピッタリだと当時話題になっていました♪

「金で買えないものなんかない」と思っていたが、初めて自分の思い通りにならなかった存在、つくしと出会い、つくしに恋心を抱くようになり、本来の純粋さと、優しく穏やかな部分が垣間見えるようになる。

出典:Wikipedia