滝沢カレンさんの”不思議な日本語”は、ハーフだからではなかった?!

ハーフ美人といえば、滝沢カレンさん♡

今大人気のハーフ芸能人と言えば、滝沢カレンさん!
滝沢カレンさんは、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルでありながら、バラエティ番組で引っ張りだこの人気者ですよね♡

滝沢カレンさんは、ハーフだから日本語が苦手?

滝沢カレンさんがお茶の間で人気なのは、”不思議な日本語”が理由の一つですよね!
滝沢カレンさんの”不思議な日本語”については、「ハーフだから日本語が苦手なのかな?」という声が多数上がっているようです。

今回は、滝沢カレンさんは「どこの国のハーフなのか?」「ハーフだから日本語が苦手なのか?」などの疑問を徹底調査してみました♡

https://twitter.com/Gayatter_0625/status/829183110948470784

滝沢カレンさん×①:どこの国?

「ハーフだから日本語が苦手?」と囁かれている、滝沢カレンさん。
ハーフらしい整った顔立ちの滝沢カレンさんは、お父さんがウクライナ人で、お母さんが日本人のハーフだそうです♪

ウクライナは、東ヨーロッパに属し、美人大国・ロシアの近くにある国です♡

ハーフ芸能人の中には、「ハーフだったんだ!」と驚くほど”日本人顔”の人も多いですが、滝沢カレンさんは、彫が深いため、すぐにハーフだとわかる顔立ちですよね♡
実は、ウクライナは、「ロシアに負けないくらい美人が多い」と言われるほどの美人大国だそうです!

ウクライナ人に美人が多いのは他民族国家だからです。
ウクライナはヨーロッパからアジアまでさまざまな国に囲まれた地理にあります。
これにより昔から周りの国の民族に侵略されてきた暗い歴史がありまして、他民族の血が合わさった結果稀に見るような美人が増えたのです。

出典:北欧女性との出会い方

出典:AbemaTIMES

美人大国・ウクライナのハーフである、滝沢カレンさん。
ウクライナには、美人なだけでなく、背が高くスタイルが良い女性がとても多いそうです!
滝沢カレンさんも、ウクライナのハーフと聞いて頷けるほど、スタイル抜群ですよね♡

ウクライナでは、モデルの育成事業も活発だと言われています。

若い女性の多くがモデルのようなスタイルをキープしているのもウクライナ人女性の美しさの秘訣です。
これには、寒い地域では背が高くスラっとした体形になりやすいという人間の遺伝子的特徴と、ウクライナ人は平均月収が低いため贅沢太りをしにくいという経済的な理由が絡んでいると言われています。

出典:出会い系ピープル