【金持ち?高級住宅街?】女優、鶴田真由さんの実家を大調査!

衰えぬ美貌、鶴田真由さん

女優として1988年にデビューして以後、多くのドラマや映画に出演し続けている鶴田真由さん。一昔前は常に結婚したい女性ランキングで上位にランクインしていました。そんな鶴田真由さんの現在は芸能活動を抑えて優雅な暮らしを送っているとの情報もあります。

鶴田真由さんの実家が気になる!

出典:gooブログ

ドラマでは大事な役で出演することが多い鶴田真由さん。そんな鶴田真由さんの実家について気になる人もいるのではないでしょうか。噂によれば実家がお金持ちだとか裕福だとか言われているようですが、本当なのでしょうか。

鶴田真由さんの実家は神奈川県鎌倉市!

出典:cafeglobe

鶴田真由さんの出身地は神奈川県鎌倉市であり、実家も鎌倉市にあるみたいです。鶴田真由さんは鎌倉に実家があるだけでなく観光大使も務めています。そんな鶴田真由さんの実家がある地域を調べました。

鶴田真由さんの実家がある神奈川県鎌倉市は山と海に囲まれた自然豊かな場所です。花を楽しめるお寺や神社が多く、秋には見事な景色を見ることができます。鶴田真由さんの実家も自然に囲まれた場所にありそうですね。

山と海に囲まれた自然豊かな鎌倉は、何度訪れても飽きない場所。四季をとおして花々を楽しめるお寺や神社が数多く、特に、紫陽花や紅葉の時期には見事な景色が広がります。座禅や写経・写仏体験など非日常の時間を過ごしてみるのも忘れられない思い出になるでしょう。もちろん、恋愛成就や仕事運・金運アップなどを祈願するのも忘れずに。鎌倉には、美味しい名店や老舗も沢山あります。目当てのお店と、お気に入りの観光スポットをみつけて、鎌倉散策を楽しみましょう!

出典:マイトリップ

出典:Web東奥

鶴田真由さんの実家がある神奈川県鎌倉市は観光地としても見どころが沢山ある街です。鎌倉五山や鶴岡八幡宮、鎌倉大仏など歴史的で文化的な建物が多いですよね。学生時代修学旅行で行ったという人も多いのではないでしょうか。鶴田真由さんの実家は観光地としても外せないですね。

サムライの都「Home of the Samurai」鎌倉は見どころがいっぱい!「鎌倉五山」の建長寺・円覚寺・寿福寺・浄智寺・浄妙寺。源頼朝が創建した鶴岡八幡宮、高徳院の鎌倉大仏。あじさいの明月院や長谷寺、バラの名所鎌倉文学館、竹の寺・報国寺など、四季折々の美しさ。由比ヶ浜や江ノ電も押さえておきたい。

出典:LINEトラベルjp