インスタに恥さらし?!小倉優香さんのダイエット方法まとめ♡

”リアル峰不二子”♡小倉優香さん

2018年5月22日に発売したファースト写真集『ぐらでーしょん』が大ヒットした、小倉優香さん。
小倉優香さんは、抜群のスタイルを持ち、”リアル峰不二子”や”グラビア界の逸材”と絶賛されています♡

小倉優香さんのダイエット宣言が話題に!

出典:Twitter

そんな小倉優香さんが、自身のインスタグラムで”ダイエット宣言”したことが大きな話題になりました!
抜群のスタイルを持つ小倉優香さんなので、ダイエット方法も気になりますよね♡

今回は、小倉優香さんのダイエット方法をまとめてみました!

https://twitter.com/kenken86535287/status/1004134070941388801

小倉優香さんのダイエット方法①:恥さらし?!

インスタグラムでの”ダイエット宣言”が話題になった、小倉優香さん。
小倉優香さんは、”ダイエット宣言”と共に、「ここに恥をさらします」と、痩せていた頃と現在の比較写真を投稿しました!
小倉優香さんは、特に気になっている下っ腹や、丸くなってしまった顔を強調して、自身への戒めにしています。

小倉優香さんは、「痩せなきゃと思いつつ食べてしまっていた」「運動しなきゃって思いつつ言い訳して寝ていた」などと、甘えた日常を過ごしていたことを告白しました。
小倉優香さんは、痩せている頃と比べると、体重48kg→53kg、体脂肪率20%→27.5%に増加していたそうです!

リアル峰不二子とも形容されるグラドル界の逸材として注目される小倉さんは、「今日、ついに1年前は着られたショートパンツのチャックが閉まらなくなった」などとつづりながらビフォーアフター画像を投稿。

出典:ねとらぼエンタ

出典:日刊大衆

小倉優香さんのように”ダイエット宣言”を行うことは、ダイエット効果に繋がるとも言われています。
確かに、周りにダイエットすることを告白したほうが、自分を追い込めますよね!

インスタグラムで全てのファンに”ダイエット宣言”をした小倉優香さんは、ダイエットの覚悟を決めたことがうかがえますね。

周りに秘密にしてダイエットをするよりも、宣言してしまったほうが緊張感もあって意識がアップします。

出典:キレイナビ