山田涼介さんのピアスが気になる♡愛用ブランドは?いつから開けてるの?

王子様フェイス♡山田涼介さん

出典:A magazine

Hey!Say!JUMPのメンバーとしてだけでなく、映画やドラマで俳優としても活躍する、山田涼介さん。
山田涼介さんは、王子様のようなヴィジュアルや、高い演技力が評価され、ファンがとても多いですよね♡

山田涼介さんのピアスが話題に!

そんな山田涼介さんが、耳にピアスをつけていることが、ファンの間で話題になっています。
山田涼介さんのピアスは、「似合う!」「カッコいい」などと、ファンからとても好評のようです♡

今回は、山田涼介さんの愛用ピアスや、いつからピアスを開けたかなどを調べてみました!

https://twitter.com/Love_yamatine09/status/1002896140893708289

https://twitter.com/Love_hsj_rin/status/973484491376279552

https://twitter.com/Y_0509_H129_HSJ/status/956293366064472064

山田涼介さん×ピアス①:いつ開けたの?

出典:Twitter

ピアスが話題になっている、山田涼介さん。
2007年にHey!Say!JUMPとしてデビューした当時の山田涼介さんは、ピアスは開けていませんでした。
山田涼介さんは、18~19歳の頃にピアスを開けたことを、インタビューで明かしたことがあります♪

ちなみに、ジャニーズ事務所には「ピアスNG」などの決まりは無く、許可さえ取ればピアスを開けてもいいと言われています。

山田涼介さんは、なんと、自分でピアスを開けたそうです!
Hey!Say!JUMPは結成当時から人気グループだったので、ジャニーズ事務所から病院での処置を勧められなかったのが意外ですね。

山田涼介さん以外にも、ピアスを開けているジャニーズは多いそうですよ♪

イメージない人が開けていたり(NEWSの加藤くん、WESTの桐山くんあたり)、イメージあった人が開けていなかったり(勝手にキンキは2人とも開けていると思っていた)

出典:エビフライはしっぽまで

出典:miima

山田涼介さんは、ピアスを開ける際、怖くなって断念したこともあるそうです。
その後、意を決してピアスを自分で開けることに成功したそうですよ♡

山田涼介さんは、ピアスは両耳たぶに1つずつしか開けていないため、ニードル等ではなく、ピアッサーで開けたことが想像できますね。

開ける瞬間の痛さについては人それぞれの感覚ですので、痛いと感じる方もいれば、それほど痛くなかったって方もいます。
でも共通して言えることは開ける瞬間よりも、じつは開けた後の方が痛みを感じるんですね。

出典:ピアスマップ