Hey!Say!JUMP山田涼介さん&中島裕翔さんは犬猿の仲だった?!

昔は”犬猿の仲”?!山田涼介さん&中島裕翔さん

出典:Pinterest

Hey!Say!JUMPのメンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さん。
Hey!Say!JUMPは、メンバーが皆仲良しなイメージですが、実は、山田涼介さんと中島裕翔さんは、昔とても仲が悪かったと噂されています。

山田涼介さん&中島裕翔さんは仲が話題に!

出典:Pinterest

ファンの間では、山田涼介さんと中島裕翔さんは、昔仲が悪かったものの、現在は仲直りして、プライベートでも仲良くなったと言われています。
山田涼介さんと中島裕翔さんの仲が悪かった原因は、一体何だったのでしょうか?!

今回は、山田涼介さんと中島裕翔さんの仲について調べてみました!

https://twitter.com/luv1ni2no_e6ri7/status/911849650855960576

https://twitter.com/arym__924/status/911746260083736576

山田涼介さん&中島裕翔さんの仲①:センター争い?!

出典:GMO Media

以前は仲が悪かったと噂されている、山田涼介さんと中島裕翔さん。
山田涼介さんは、Hey!Say!JUMPの”絶対的センター”という存在ですが、実は、Hey!Say!JUMP結成時は、中島裕翔さんがセンターだったそうです。

Hey!Say!JUMPのデビュー曲である『Ultra Music Power』のセンターは、中島裕翔さんが務めていました。

出典:site1

Hey!Say!JUMP結成時はセンターだった中島裕翔さんですが、2ndシングル『Dreams come true』で、突然センターを山田涼介さんに交代することになったそうです。
中島裕翔さんは、ジャニーズJr.時代からトントン拍子でデビューし、モデルや俳優に起用されることも多い人気者でした。
そのため、センターを山田涼介さんに交代させられ、不満を感じていたと言われています。

「ミュージックビデオの撮影現場で、振付け師からその場で立ち位置を替えられたそうです。中島にとって屈辱的だったに違いありません」

出典:エキサイトニュース

出典:neowz

突然のセンター交代によって、山田涼介さんと中島裕翔さんの仲は、次第にギクシャクしてしまったようです。
山田涼介さんは、バラエティ番組『VS嵐』に出演した際に、「Hey!Say!JUMPメンバーで誰が一番苦手?」と冗談で聞かれ、中島裕翔さんと即答しています。

大野「誰が1番苦手?」
山田「やめてください。いないです」
フジモン「ちょっと苦手だなっていうのは?」
山田「中島です。ライバル関係みたいな感じでお互いに切磋琢磨してるので、苦手というか良い関係を築けてるかなっていう」

出典:Johnny’s Jocee