登坂広臣さんのMVキスが話題に!『雪の華』でのキスシーンもある?

俳優としても大活躍!登坂広臣さん

出典:LDH

三代目 J Soul Brothersのボーカルでありながら、俳優としても大活躍中の、登坂広臣さん♪
登坂広臣さんは、2019年2月に公開予定の映画『雪の華』への出演も決まっており、今大人気ですよね♡

登坂広臣さんのキスが話題に?!

出典:Twitter

そんな登坂広臣さんが、ソロプロジェクトの第1弾のミュージックビデオで、”謎の美女”とキスしたことが大きな話題になりました!
登坂広臣さんは女性ファンがとても多いため、キスシーンでショックを受けてしまうファンが続出してしまったようです。

今回は、登坂広臣さんのキスシーンについて調べてみました!

https://twitter.com/YcVvnQm9q3SQUrn/status/890880341577093120

https://twitter.com/F1baayu/status/890571118708436993

https://twitter.com/rururara36/status/890508131251388417

登坂広臣さんがキスしたMVは?

ミュージックビデオで美女とキスしたことが話題になった、登坂広臣さん。
登坂広臣さんがキスしたミュージックビデオは、ソロプロジェクト第1弾である『WASTED LOVE』です。

『WASTED LOVE』のミュージックビデオは、オシャレなオープンカーに乗った登坂広臣さんと美女が、何度もキスする姿が印象的ですよね!

出典:Twitter

登坂広臣さんのキスシーンが話題になった『WASTED LOVE』は、歌詞・曲共にかなりこだわった作品になっています。
『WASTED LOVE』は、天才DJとして有名なAfrojackさんとコラボしてプロデュースしており、オランダのアムステルダムでもロケを行ったそうです♡

キスがとても印象的なミュージックビデオですが、楽曲のクオリティがとても高く、登坂広臣さんの歌声の魅力が引き出されていますよね♪

『WASTED LOVE』はEDM、トラップミュージック、ヒップホップ等の要素を盛り込んだクラブミュージックをベースにしたポップミュージックソングに仕上がっています。

出典:feely

出典:Pinterest

登坂広臣さんは、『WASTED LOVE』の作詞も手掛けています。
『WASTED LOVE』は、直訳すると「無駄な愛」や「壊れてしまった愛」で、失恋を意味しています。
ミュージックビデオのキスシーンも、切ない雰囲気に仕上がっていますよね!

ファンの間では、登坂広臣さんは、以前熱愛が報じられたことがある、ローラさんに向けて書いたのではないかという声も上がっているようです。

8月10日にユーキャンのイベントに出席したローラさん。
当然の如くマスコミに「登坂広臣さんと交際しているのですか?」と質問されました。
いつも笑顔が素敵なローラさんの笑顔が一瞬強張り、無言でその場を退席したことから、もしかして破局させられたのでは?と思わずにはいられません。

出典:登坂広臣ラブログ