【事件に終わりが見えてきた?!】小出恵介さんの事件、フライデーからの新事実

フライデーで話題の小出恵介さん

出典:Pinterest

俳優の小出恵介さんが、未成年と飲酒し、不適切な関係を強要したとしてフライデーされた事件。小出恵介さんもフライデーでの内容を認め、事務所からは無期限の芸能活動中止を発表されていましたが、その後の調査で事実が一転二転していることが明らかに。事件の当事者である相手の女性も態度をがらりと変え、当初のフライデーとの内容とのギャップが激しいことから事件は混乱に陥っていました。

フライデーが原因でついに小出恵介さんが契約解除?!

そんな中、小出恵介さんがフライデーの事件後、ついに事務所のアミューズと契約解除したとのウワサを発見… 

なぜ小出恵介さんの契約解除に至ったのかその経緯を調べてみました。

そもそも小出恵介さんのフライデーとは?

出典:Toshokan

小出恵介さんのフライデーは、飲み会での画像とともに始まります。仕事の撮影が終わった小出恵介はバーに行き、そこで出会った未成年の女性達と一緒に飲んだ後、その中の1人、17歳のA子さんをホテルに強制的に連れて行きました。

A子さんの証言によると、夜11時頃、知り合いに呼ばれてバーに行くと男性4人と女性3人が飲んでおり、「この子17歳やで」と紹介されたA子さんも強い酒を飲んだ。それから1~2時間ほどして小出はA子さんだけを外に連れ出し、二軒目へ。

深夜3時頃に二軒目のバーを出た後、小出は路上でA子さんの服を脱がそうとしたためA子さんは抵抗し、帰宅しようとタクシーを止めた。しかし小出もそのタクシーに乗りこみ、宿泊先の帝国ホテルに連れて行かれたという。宿泊先の部屋で小出はA子さんに5回した。2回目の行為のあと彼女が退出しようとしたら「戻ってこい」と足を引っ張られ、『そこから3回』。A子さんが「もう痛くてイヤや」と言っても行為は止まらなかった。

出典:MATOMEDIA

小出恵介さんはその後、朝までその17歳の女性に不適切な強要をし、避妊もせずに行為を行ったそうです。17歳の女性は「怖かった」と涙ながらにフライデーに訴えており、小出恵介さんのこうした行為が大阪府の青少年健全育成条例違反だけでなく、準強姦罪となる可能性もあるとして現在書類送検されています。

2回の関係後、朝6時頃となり、小出恵介さんが寝たので部屋を出ようとしたA子さんでしたが、小出恵介さんに気づかれ、さらに3回関係を強要されます。解放されたのは朝9時過ぎになっていましたが、小出恵介さんはタクシー代もくれなかったと話します。

出典:Shirutoku

また、小出恵介さんのフライデーを受けて、今回の事件には黒幕が絡んでおり、17歳のA子さんが小出恵介さんにハニートラップを仕掛けたのではないかという噂も広がりました。

松村と小出があったのは2~3回目。

少し打ち解けたところで、ホントの狙い。

女を4人呼んで、ゲームの罰にガンガン酒を飲ます。

全員並べて、小出に女を選ばせる。

酔ってる状態で、どの子がいいと聞かれたらあの子がいいと、ほのりを選ぶ。

あとは、ほのりに指示を出して全て記録させて、後日連絡。

出典:MATOMEDIA