【ブーイングの嵐?!】上原多香子さんの再婚のウワサ

すっかりメディアから姿を消してしまった上原多香子さん

出典:JONNY

上原多香子さんといえば、1996年にアイドルグループSPEEDのメンバーとしてデビューし、圧倒的な人気を集めましたよね!キレのあるダンスと透き通るような歌声に多くのファンが魅了されました。しかし、プライベートで経験した結婚と離婚、そして夫の自殺の騒動に、今ではすっかりメディアに姿を見せなくなってしまいました。

上原多香子さんが再婚をしようとしている?!

そんな上原多香子さんが再婚をしようとしているというウワサを発見!しかも、その上原多香子さんの再婚に対し、バシングの嵐が飛んでいるんです…        

一体、そういうことなのか、気になる上原多香子さんの再婚情報を調べてみました。

上原多香子さんの再婚相手はコウカズヤさんだった!

出典:twstat

今回、上原多香子さんとの再婚しようとしている相手は、コウカズヤさんという脚本家です。おふたりの出会いは、コウカズヤさんが出演する舞台に上原多香子さん自らが出演したいと申し出たことだったようです。

彼の本名は高山和也といい1977年6月10日生まれの40歳の男性で、以前は超新塾という6人組のお笑いグループのメンバーでDORAGON高山として活動されていました。

2011年に脱退し、「コウカズヤ」に改名して脚本家・演出家・役者に転向しています。

出典:芸能人熱愛最新ニュース

上原多香子さんとコウカズヤさんは、2017年に熱愛がフライデーされており、新宿のカラオケ店から出てきた姿が報道されました。とても仲睦まじい姿が写されたようですね。

上原がまたがる自転車をコウ氏が押しながら、二人は笑顔。ともに棒のついたキャンディーをくわえ、何とも仲むつまじい様子がうかがえます。

そのまま2人は上原の住むタワーマンションに入っていきました。」

出典:芸能人熱愛最新ニュース