竹内結子さんの実家はハムカツ家?気になる実家を調べました!

主演級女優、竹内結子さん

竹内結子さんといえば、「いま、会いにゆきます」や「ランチの女王」などの数々の名作に出演してきている人気女優です。数々の賞を受賞するなど竹内結子さんの演技に対する評価は非常に高いですよね。

竹内結子さんの実家が気になる!

 

人気女優として知られている竹内結子さん。そんな竹内結子さんの実家について気になるという方もいるのではないでしょうか。実家がハムカツ屋などの噂が飛び交っているみたいですが本当なのでしょうか。

竹内結子さんの実家は埼玉県浦和地区

竹内結子さんの出身地は埼玉県で実家も埼玉県にあるとのことです。竹内結子さんの実家は埼玉県の中のどんな場所にあるのでしょうか?いろいろと調べてみました。

出典:Wezzy

竹内結子さんの実家があるのは埼玉県浦和市で現在のさいたま市です。2001年に大宮市と与野市と合併しました。現在では旧浦和市は浦和地区と呼ばれています。さいたま市は埼玉県の県庁所在地として知名度が高いです。竹内結子さんの実家は埼玉県の中心部に近いみたいです。

さいたま市(さいたまし)は、埼玉県の南部東寄りに位置する市。同県の県庁所在地。政令指定都市の一つであり、10の行政区を設置している。約130万人の人口を有し、日本で9番目に人口が多い市となっている。

出典:Wikipedia

竹内結子さんの実家があるという埼玉県さいたま市の浦和地区は自然豊かな公園や広場が多く、美術館や科学館など子供と大人が一緒に楽しめるような観光スポットがあるそうです。有名な施設に埼玉県立近代美術館やさいたま市青少年宇宙科学館があります。竹内結子さんの実家の地域にはこうした観光スポットもたくさんあるんですね!

浦和には意外にも自然豊かな広大な公園や広場、美術館や科学館など子供と一緒に楽しめる場所がいっぱいです。大人も一緒にはしゃいだり学んだりできる場所が数多くあります。浦和の歴史や自然に触れてみてください。

出典:KAUMO