【こんな暴言ヒドすぎる!】坂上忍さんが女優を号泣させた経緯

毒舌で有名な坂上忍さん

俳優やタレント、コメンテーター、映画監督、エッセイストなど、多岐の分野にわたって活躍している坂上忍さん。また、坂上忍さんは毒舌ぶりも面白いと有名になり、バラエティ番組へも多数出演しています。

坂上忍さんが新川優愛さんを号泣させた?!

坂上忍さんが番組収録流に新川優愛さんを号泣させたというウワサを発見…

なぜ坂上忍さんが原因で新川優愛さんが号泣したのか、その経緯を調べてみました。

坂上忍さんが新川優愛さんを号泣させた経緯はこうだった!

出典:しろログ

新川優愛さんが号泣したのは、坂上忍さんやウエンツ瑛士さんが出演していた『FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦』。番組で新川優愛さんが号泣すると、視聴者から「こんなのただの暴言だろ」「イジリじゃなくてイジメ」だと批判の声が殺到しました。

この番組で、新川は毎日寝る前にその日あった出来事をプーさんのタオルに向かって報告しているというエピソードが紹介された。

そして、スタジオには実際に使用しているタオルが運ばれてきたが、タオルは20年以上使い続けているという新川にとって大事な物であり、人に見せるのは初めてとあって、本人も「裸になるよりも恥ずかしい」と語っていた。

その実物を見たMCの坂上忍がすかさず「汚ねえ! これ」と言い、共演者からも笑いが起こっていた。

さらに坂上と共にMCのウエンツ瑛士が、1日の報告をここで再現するように促した。

新川は「きょう、テレビで初めてプーさんの話したら、みんなに気持ち悪いって言われちゃった…」とプーさんのタオルに向かって話しかけたあと、ショックを受けたからか思わず泣いてしまった。

急に泣き出したため、坂上は「どうした?」と尋ねたところ、新川は「(このタオルを)人に見せることがないから、(人に見せたら)絶対汚いって言われる」と涙ぐみながら答えていた。

出典:まいじつ