【新恋人登場?!】歌舞伎界のプリンス市川海老蔵さんの噂

噂が絶えない市川海老蔵さん

出典:にこトピ

小林麻央さんと結婚し、幸せの絶頂だった市川海老蔵さん。これまで噂になっていた派手な女遊びも終わったかと思いきや、小林麻央が亡くなった後に早速、新恋人の噂が広がっているんです。小林麻央さんと一緒に時間を過ごし「愛を知った」とコメントをした市川海老蔵さんでしたが、それでもなお、たくさんの女性との噂が絶えないんです。

市川海老蔵さんに新恋人がいると噂に!

そんな市川海老蔵さんに小林麻央さんの死後、新恋人ができたらしい…

この噂は本当なのでしょうか?気になる市川海老蔵さんの新恋人情報を調べてみました。

市川海老蔵さんと現在噂になっている女性

小林麻央さんが闘病中の時から、市川海老蔵さんにはすでに噂となっている女性が何人かいました。スキャンダルとして記事も出ているんです。一体誰とどんな関係を持っていたのでしょうか?

市川海老蔵さんとの噂ある女性1:小林麻耶

出典:Girls Channel

まずは、小林麻央さんの妹の小林麻耶さんです。小林麻央さんの闘病生活を通して距離が近くなったこの2人、すでに夫婦のような雰囲気があるとのことなんです。市川海老蔵さんは、小林麻耶さんと再婚するのではないかという噂まで立っています。

ブログによると、今年6月に亡くなった妹の麻央さんの夫で、歌舞伎俳優の市川海老蔵や、姪の麗禾ちゃん、甥の勸玄くんの旅行に実母と共に同行したようだ。

 

「もはや母親気どり」「麻耶さんは、姪っ子、甥っ子より、海老蔵が目的なのでは?」という意見がネットであがった。

 出典:MATOMEDIA