小栗旬さん&石原さとみさんは過去に”不倫疑惑”があった!?

仕事も”パパ”も両立♡小栗旬さん

妻・山田優さんと結婚し、現在二児の父である、小栗旬さん。
小栗旬さんは、俳優として大活躍しながらも子育てに積極的で、”イクメン”っぷりが絶賛されていますよね♡

小栗旬さんと石原さとみさんが不倫?!

出典:Desafio

そんな”イクメン”小栗旬さんは、過去に石原さとみさんとの不倫が噂されたことをご存知でしたか?
小栗旬さんと石原さとみさんの不倫疑惑が浮上した当時は、ショックを受けるファンが続出してしまいました。

小栗旬さんと石原さとみさんの不倫の噂は、本当なのでしょうか?!
今回は、小栗旬さんと石原さとみさんの噂を徹底調査してみました!

小栗旬さん&石原さとみさんの噂①:共演

不倫疑惑が浮上した、小栗旬さんと石原さとみさん。
小栗旬さんと石原さとみさんは、2012年に放送されたドラマ『リッチマン、プアウーマン』で共演しました!

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』は、放送後、たちまち人気になり、翌年2013年には、続編のスペシャルドラマ『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』も放送されました♡

出典:NOSH

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』での小栗旬さんは、主人公の”日向徹”を演じました。
日向徹(小栗旬さん)は、日本最大のSNSを運営する大企業の社長で、使えない社員は容赦なく切り捨てる性格の持ち主です。
6歳で施設に預けられて養子に出され、本当の両親に関心がないふりをしますが、実際は、SNS上で実母を探します。

天才的なプログラマーであり、聴衆を引き付ける魅力的なプレゼンテーションができるカリスマ性の持ち主として賞賛を浴びる一方、傍若無人、人間不信で無意識に他人をバカにして傷つける言動をする傾向があり、変人扱いする者もいる。

出典:Wikipedia

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』での石原さとみさんは、ヒロインの”夏井真琴”を演じました。
夏井真琴(石原さとみさん)は、日向徹(小栗旬さん)の経営する「NEXT INNOVATION」でインターンシップとして働きます。

日向徹(小栗旬さん)と夏井真琴(石原さとみさん)の掛け合いには、「可愛い!」と絶賛する声が多く上がりました。

就職活動がうまくいかず全敗記録を更新していた最中、「NEXT INNOVATION」の会社説明会で日向と対話した際、昔出会った時の因縁から思わず日向の実母・澤木千尋の名を語ってしまい、彼にばれるまでその名のままNIでインターンシップとして働いていた。

出典:Wikipedia