5000万円かけたのに破局?!岡田准一さん&蒼井優さんの噂を調査!

結婚して幸せいっぱい♡岡田准一さん

2017年12月に、女優の宮崎あおいさんとの結婚を発表した、岡田准一さん。
岡田准一さんは、結婚後も変わらず、V6や俳優として大活躍されていますよね♡

また、岡田准一さんと宮崎あおいさんは、2018年の秋に第一子出産予定であることも発表し、大きな話題になりました♪

蒼井優さんは岡田准一さんの元カノ?!

そんな岡田准一さんは、以前、女優の蒼井優さんと交際していたことをご存知でしたか?
岡田准一さんが宮崎あおいさんと結婚したことで、元カノである蒼井優さんについても、SNS上で度々話題になっているようです。

今回は、岡田准一さんと蒼井優さんの噂を調査してみました!

岡田准一さん&蒼井優さんの噂①:出会い

岡田准一さんの元カノだと言われている、蒼井優さん。
なんと、岡田准一さんと蒼井優さんは、同じ高校の先輩後輩だったそうです。

しかし、高校生の時は接点がなく、親しくなったきっかけになったのは、2005年4月から放送されたドラマ『タイガー&ドラゴン』での共演だと言われています。

ドラマ『タイガー&ドラゴン』での岡田准一さんは、有名落語家の次男”谷中竜二”を演じました。
竜二(岡田准一さん)は、幼い頃から「落語の天才」と言われていましたが、噺家を廃業し、夢だった洋服店「ドラゴンソーダ」を開きます。

彼好みの服(カラーファスナーやメッシュや竜二オリジナルデザインの「ウラハラドラゴン」・「タイガー&ドラゴン」を入れたブランド)がダサすぎて全く売れず、1日の売り上げが数百円程度と苦しい経営を強いられている。
廃業した後も噺家の頃の癖が抜けず、普段の会話の中にも「笑い」を追求してしまう。

出典:Wikipedia

出典:エントピ

ドラマ『タイガー&ドラゴン』での蒼井優さんは、竜二(岡田准一さん)の洋服店「ドラゴンソーダ」のアルバイト”リサ”を演じました。
竜二(岡田准一さん)とリサ(蒼井優さん)のシーンは多かったため、撮影の合間に仲良くなったことが予想できますね。

店長である竜二のファッションセンスの無さに呆れており、二人の間で頻繁に繰り広げられる口論の際に鋭い切れのある蹴りを炸裂させている。
少しでも店の売り上げを伸ばそうと、商品のドラゴンのプリント面を伏せて陳列するなどの工夫を欠かさない。

出典:Wikipedia