ファンが認めるほどお似合い?!伊野尾慧さんと山本美月さんについて調査♡

『ピーチガール』でW主演!伊野尾慧さん&山本美月さん

映画『ピーチガール』でダブル主演を務めたことが話題になった、Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんと山本美月さん。
伊野尾慧さんは、『ピーチガール』が映画初主演だったため、ファンからとても注目されていたようです♪

伊野尾慧さん&山本美月さんはファンからも大人気?!

そんな伊野尾慧さんと山本美月さんは、映画『ピーチガール』での共演がきっかけで、とても仲良しだということをご存知でしたか?
伊野尾慧さんと山本美月さんには、なんと、ファンからも「お似合い」と絶賛する声が出ているようです。

今回は、伊野尾慧さんと山本美月さんのエピソードを集めてみました!

伊野尾慧さん&山本美月さんのエピソード①:共演

ファンが認めるほどお似合いの、伊野尾慧さんと山本美月さん。
伊野尾慧さんと山本美月さんがダブル主演を務めた映画『ピーチガール』は、2017年5月に公開されました。

『ピーチガール』は、人気少女漫画を原作としたストーリーで、漫画の総発行部数は1400万部を超える大ヒットとなっています!

出典:topicker

映画『ピーチガール』での山本美月さんは、主人公で高校生の”安達もも”を演じました。
もも(山本美月さん)は、見た目はガングロのギャルですが、中身はとても真面目な女の子です♪
華やかだけど純粋な雰囲気を持つ山本美月さんには、ピッタリな役柄ですよね♡

昔は水泳部に所属していた。
黒い肌に塩素で傷んだ赤い髪のせいでこう見えてしまい、見た目で損をしている。

出典:Wikipedia

出典:Pinterest

映画『ピーチガール』での伊野尾慧さんは、もも(山本美月さん)の同級生である”カイリ”を演じました。
カイリ(伊野尾慧さん)は、イケメンでモテモテですが、実はとても真面目で、もも(山本美月さん)が他の男性に接近するとヤキモチを焼くなど、可愛らしい一面も持っています。

女性に対しては優しく接しているだけでなく、はっきりと鼻の下を長くするだらしない面もある。
見た目何の悩みもなく生きているようだが、幼少から優秀な兄に対しコンプレックスを抱き、荒んだ中学校生活を送っていた。

出典:Wikipedia