山田涼介さんのキスシーンにネットがザワザワ?過去のキスシーンまとめ

主演級俳優♡山田涼介さん

出典:Twitter

Hey!Say!JUMPのメンバーでありながら、演技力を高く評価されている、山田涼介さん。
山田涼介さんは、ドラマや映画で、主演を務めることもとても多いですよね♡

山田涼介さんのキスシーンが話題に!

そんな山田涼介さんは、映画やドラマでキスシーンを演じる度に、SNS上を騒がせているようです。
山田涼介さんのキスシーンについては、歓声から悲鳴まで、ファンからさまざまな声が上がっています。

今回は、山田涼介さんの過去のキスシーンをまとめてみました!

山田涼介さんのキスシーン①:『暗殺教室』

出典:Amazon

キスシーンの度に話題になる、山田涼介さん。
山田涼介さんが、初めてキスシーンを演じたのは、2016年3月に公開された映画『暗殺教室〜卒業編〜』です。

『暗殺教室』シリーズは、人気漫画を原作とした実写映画で、1作目の『暗殺教室』の大ヒットにより、2作目である『暗殺教室〜卒業編〜』の公開が決定しました。

出典:Twitter

映画『暗殺教室〜卒業編〜』での山田涼介さんは、主人公の”潮田 渚”を演じました。
映画『暗殺教室〜卒業編〜』で、渚(山田涼介さん)は、暴走したクラスメイト”茅野 カエデ”を止めるためにキスをしました。

このキスシーンは、原作漫画でもかなり重要なシーンになっています!
山田涼介さんが主人公に抜擢された時点で、避けられないキスシーンだったと言えますね。

出典:HUSTLE PRESS

映画『暗殺教室〜卒業編〜』で山田涼介さんとキスシーンを演じたのは、女優・山本舞香さんです。
なんと、山田涼介さんと山本舞香さんのキスシーンには、映画館でも思わず悲鳴を上げてしまったファンの方が続出してしまったようです。

しかし、キスシーンは角度で誤魔化しただけで、実際にはキスしていないそうですよ♪
山田涼介さんも、このキスシーンについては、「ノーカウント」と語っていたそうです。

雑誌「QLAP!」のインタビューで、以前に同誌インタビューではラブストーリーに挑戦したいと話していたことについて、今回の映画はどうだったか質問したところ、「山本舞香とのアレは、ストーリー上、無の境地というか。そういう気持ちで演技をしたシーンでもないし・・・だから、ノーカウント!(笑)」

出典:瓦割ブログ