山田涼介さん&本田翼さんの仲が良すぎて熱愛説も浮上?!噂を調査!

『鋼の錬金術師』で共演!山田涼介さん&本田翼さん

出典:Twitter

映画『鋼の錬金術師』で共演した、山田涼介さんと本田翼さん。
山田涼介さんと本田翼さんは、映画の宣伝のため、一緒にバラエティ番組に出演することも多かったですよね♡

山田涼介さん&本田翼さんの仲にザワザワ・・・

出典:Twitter

そんな山田涼介さんと本田翼さんは、「仲が良すぎる!」と度々話題になっているようです。
なんと、一部では、山田涼介さんと本田翼さんの”熱愛説”も浮上しているそうです!

今回は、山田涼介さんと本田翼さんの仲について、徹底調査してみました!

山田涼介さん&本田翼さんの仲①:共演

仲が良いと噂されている、山田涼介さんと本田翼さん。
山田涼介さんと本田翼さんが仲良くなったきっかけは、2017年12月に公開された映画『鋼の錬金術師』での共演でした。

映画『鋼の錬金術師』は、人気漫画を実写化したものなので、公開前から大きな話題になっていました♡

出典:GMO Media

映画『鋼の錬金術師』での山田涼介さんは、主人公の”エド”こと”エドワード・エルリック”を演じました。
漫画の実写化は批判の声が上がることが多いですが、山田涼介さんのビジュアルについては、「ピッタリ!」と絶賛する声が続出しました♡

また、普段から体を鍛えている山田涼介さんは、アクションシーンでもなるべく自身で演じるよう挑戦したそうです!

アクションシーンも多く取り入れられる本作において、鋼の右腕と左脚を持つエドワードを演じる山田は「できる限りスタントは入れず、自分を追い込んでやってみたいと思っています。身体を鍛え役への理解を深めることで、今は決意が固まりました」と述べている。

出典:映画ナタリー

出典:YouTube

映画『鋼の錬金術師』での本田翼さんは、エド(山田涼介さん)の幼馴染である”ウィンリィ・ロックベル”を演じました。
ウィンリィ(本田翼さん)は、原作では金髪・碧眼の少女ですが、実写映画では明るめの茶髪であることも話題になりました。
本田翼さんのヴィジュアルと演技は、漫画の原作者である荒川弘さんも絶賛したそうです♡

映画を振り返って「SLのシーンですごくマッチしていた」と笑顔を見せた荒川氏は、「色を落として全体的に暗めにしていたので、反対に金髪にしなくてよかったと思いましたね」とコメント。
また“中身”の部分に関しても「本田さんご自身もざっくりした部分があるので、ウィンリィのざっくりした部分と重なっていてよかったです」と太鼓判を押していた。

出典:シネマトゥディ