大物俳優、豊川悦司さんの実家はパチンコ屋?気になる実家を調査!

人気実力派俳優、豊川悦司さん

出典:NEOL

国民的俳優として知られている豊川悦司さん。クールな役から面白い役まで幅広くこなしている俳優さんですよね。そんな豊川悦司さんは現在ドラマや映画、cmにと大活躍しています。

豊川悦司さんの実家が気になる

出典:Lmaga.jp

俳優として大活躍中の豊川悦司さんですが、その実家について気になるという声も多いようです。豊川悦司さんの実家はパチンコ屋であるという噂もありますが果たして本当なのでしょうか。

豊川悦司さんの実家は大阪府八尾市

豊川悦司さんは大阪府出身で実家も大阪府八尾市にあるとのことです。あまり豊川悦司さんは関西人のイメージがないので実家が大阪にあると聞いて驚いた方も多いのではないでしょうか。

 

出典:配給日誌

豊川悦司さんの実家があるという大阪府八尾市は中河内地域に位置する市で中核市に指定されています。また市内には八尾空港があります。豊川悦司さんの実家がある地域には空港もあるんですね。

市の南部には八尾空港があり、陸上自衛隊の駐屯地や民間の小型航空機に供用されている。2013年6月3日、日本維新の会共同代表で大阪市長の橋下徹と幹事長で大阪府知事の松井一郎は米軍の新型輸送機オスプレイの訓練について八尾空港を候補地として国に提案したが、地元の田中誠太八尾市長は受け入れ反対を表明した。

出典:Wikipedia

豊川悦司さんの実家があるという大阪府八尾市は豊かな歴史や文化財を有する街です。心合寺山古墳や高安千塚古墳は全国的にも知られています。豊川悦司さんの実家はこうした歴史的な街にあるんですね。

八尾市はゆたかな歴史や文化財を有するまちです。市東部にある高安山山ろくは、地元で「やまんねき」と呼ばれ、古くから人々が暮らす里山であり、歴史遺産の宝庫です。なかでも、中河内最大の前方後円墳の心合寺山(しおんじやま)古墳や、200基以上もの横穴式石室墳が集中する「高安千塚(たかやすせんづか)古墳群」」は全国的にも知られています。