二宮和也さんと長澤まさみさんに”復縁説”浮上?!噂を徹底調査!

俳優もバラエティもこなす♡二宮和也さん

大ヒット上映中の映画『検察側の罪人』に出演したことが話題になった、嵐・二宮和也さん。
二宮和也さんは、嵐のメンバーでありながら、俳優やバラエティでも大活躍されていますよね♡

二宮和也さんと長澤まさみさんは元恋人?!

そんな二宮和也さんは、女優・長澤まさみさんと元恋人だったことをご存知でしたか?
熱愛が報じられたことがある二宮和也さんと長澤まさみさんは、意外にもファンから好印象で、現在も復縁を望んでいる声が多数上がっているようです。

今回は、二宮和也さんと長澤まさみさんの噂について調べてみました!

https://twitter.com/mm_63219/status/955618760517275648

二宮和也さんと長澤まさみさんの噂①:出会い

元恋人だと噂されている、二宮和也さんと長澤まさみさん。
二宮和也さんと長澤まさみさんは、2005年に放送されていたドラマ『優しい時間』での共演が、出会いのきっかけでした。

ドラマ『優しい時間』は、寺尾聰さんと二宮和也さんがダブル主演を務め、絶縁した親子が少しずつ和解していくヒューマンドラマです♪

出典:Amazon

ドラマ『優しい時間』での二宮和也さんは、寺尾聰さん演じる”勇吉”の一人息子である”拓郎”を演じました。
拓郎(二宮和也さん)は、母の死以来、勇吉(寺尾聰さん)と絶縁し、陶芸職人の見習いとして、窯場「皆空窯」で修業に励みます。

当時まだ22歳だった二宮和也さんが出演した『優しい時間』は、ファンの間でも、貴重なドラマとして現在でも視聴されているようです♪

めぐみの葬儀の後、勇吉とどうするかを話し合った際に「ボクはずっと一人で生きてきました。これからもずっと一人で生きていきます」と語ったことで勇吉から絶縁された。

出典:Wikipedia

ドラマ『優しい時間』での長澤まさみさんは、勇吉(寺尾聰さん)が経営する喫茶店「森の時計」の従業員の”梓”を演じました。
梓(長澤まさみさん)は、ひょんなことから拓郎(二宮和也さん)と出会い、惹かれていきます。
また、勇吉(寺尾聰さん)と拓郎(二宮和也さん)の関係を知ってからは、二人を引き合わせようと試みます。

百円ショップで商品を壊してしまった際に片付けを手伝おうとした拓郎と知り合い、窯焼きで生じる出来損ないをわけてやると約束され連絡先を交換し合う。
拓郎の優しさに惹かれ、「皆空窯」を訪ねるようになる。

出典:Wikipedia