大物女優、かたせ梨乃さんの性格は怖がり?気になる性格まとめ

大物女優、かたせ梨乃さん

大物女優として知られるかたせ梨乃さん。代表作には極道の妻たちシリーズなどがありますよね。そんなかたせ梨乃さんは最近ではバラエティ番組にて気さくな一面も見せています。

かたせ梨乃さんの性格は怖がりで好奇心旺盛?

出典:pinterest

大物女優として名が知られているかたせ梨乃さんですが、性格については怖がりだとか好奇心旺盛だとか言われているようです。実際のかたせ梨乃さんはどのような性格の持ち主なのでしょうか詳しく調べてみました。

https://twitter.com/shinbaba10/status/795580663248261120

かたせ梨乃さんの性格がわかるエピソードその1:実は怖がり

かたせ梨乃さんは出演作品などのイメージで気が強いと思われがちですが実際にはとても怖がりな性格なんだそうです。かたせ梨乃さんが怖がりな性格とは意外ですよね。

怖がりな性格だというかたせ梨乃さんはお化け屋敷が苦手みたいです。豊島園のお化け屋敷で泣いてしまうほどで、最後はお化けが手をつないで出口まで案内してくれたんだそうです。かたせ梨乃さんが怖がりな性格なのは本当のようですね。

豊島園のお化け屋敷で泣いてしまったというかたせさん。

最後はお化けが手をつないで出口まで案内してくれたそうだ。

出典:ぴょこたんニュース

怖がりな性格だというかたせ梨乃さんはお化け屋敷以外にもモーニングコール恐怖症、照明恐怖症、階段恐怖症なんだそうです。かたせ梨乃さんの怖がりな性格は少し変わっているような気もしますよね。

朝起きる時に部屋の電気をつけるのが嫌だという。

自然の光で起きたいという理由は人工のものはアタックを受けている感じがするからなのだとか。

確かに朝起きた時に太陽の光を浴びると体内時計が整うと言われているので、良い事かもしれない。

出典:ぴょこたんニュース