飯豊まりえさんの性格は、明るくてド天然!?エピソードまとめ

人気急上昇中のモデル・女優の飯豊まりえさん

出典:RANK1

『ニコ☆プチ』『nicola』『Seventeen』といった有名誌のモデルを務め、現在は『Oggi』の最年少レギュラーモデルを務める飯豊まりえさん。

飯豊まりえさんは、女優としても人気上昇中で、映画『祈りの幕が下りる時』や、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』などの話題作にも出演しています。

飯豊まりえさんは、顔だけでなく性格も良い?!

飯豊まりえさんは、容姿だけでなく、性格が良いことも話題となっています。

SNSでも、飯豊まりえさんについて「性格が良い」という声が多数上がっているようです♪

飯豊まりえさんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、飯豊まりえさんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

飯豊まりえさんの性格がわかるエピソード①:おっちょこちょい?!

飯豊まりえさんは、テレビ番組『有吉ジャポン』に出演しています。

番組では、飯豊まりえさんの性格がうかがえるエピソードが語られていました♪

飯豊まりえさんの性格がにじみ出る、番組内でのコメントを紹介します。

飯豊まりえさんは、番組にて「おっちょこちょいすぎて自分がわからない」とコメントしています。

かなり、おっちょこちょいな性格みたいですね。

忘れ物が多かったり、気に入っているものでも、無意識に捨ててしまうことがあるそうです。

飯豊まりえさんのおっちょこちょいな性格がうかがえるお話ですね。

飯豊まりえは、「おっちょこちょいすぎて自分がわからない」という悩みを告白。忘れ物が多かったり、気に入っているものでも無意識に捨ててしまったりするのだという。

出典:gooテレビ番組

おっちょこちょいな性格の飯豊まりえさん。

行ってみたかったラーメン店に入店した後に、自分がお腹いっぱいだったことを思い出した、ということもあったそうです。

よっぽど、ラーメンに惹かれていたのでしょうね♪

飯豊まりえさんの、おっちょこちょいな性格がにじみ出ているエピソードですね。

行ってみたかったラーメン店に入店した後にお腹いっぱいだったことを思い出したりする

出典:gooテレビ番組