松村未央アナは帰国子女で実家はお金持ち?実家を調べてみました!

フジテレビアナウンサー、松村未央さん

出典:miyaMedia

フジテレビの女子アナウンサーである松村未央さん。最近お笑い芸人の陣内智則さんとの結婚を発表したことでも話題になりましたよね。松村未央さんは英語が堪能であったりとアナウンサーとしての評価も高いみたいです。

松村未央さんの実家が気になる!

アナウンサーとしての評価も高い松村未央さんですが、帰国子女で実家がお金持ちだという噂があります。その噂は本当なのでしょうか。気になる松村未央さんの実家を調べてみました。

松村未央さんの実家は神奈川県藤沢市湘南台!

実家がお金持ちだという噂がある松村未央さんの実家は神奈川県藤沢市湘南台という所にあるそうです。湘南台という場所は藤沢市北部の中心的な街みたいです。

 

松村未央さんの実家があるという神奈川県藤沢市湘南台は区画整理事業として住宅街、市街地として計画されたため湘南台駅を中心に市街地と住宅街が広がっているみたいです。松村未央さんの実家は閑静な住宅街にあるといった感じでしょうかね。

藤沢市の北東部に位置する。相模野台地上の境川と引地川に囲まれた標高30m〜50m程度の地域である。台地上にあるため、川沿いを除き起伏は大きくない。

藤沢市の区画整理事業として住宅街および市街地として計画されたため、湘南台駅を中心に全域に市街地と住宅街が広がる

出典:Wikipedia

松村未央さんの実家がある神奈川県藤沢市には江の島があり、その江の島周辺には水族館や公園もあります。またショッピングモールの湘南モールフィルがあります。松村未央さんの実家は観光地としても有名な場所にあるんですね。

観光でも有名な江の島や、広い海岸をもつ湘南の中心都市「藤沢市」。神奈川県の南部に位置し、相模湾に面する観光都市です。都内からも藤沢市までアクセスが良いので、日帰りもOK。神奈川県内でも人気の新江の島水族館や海浜公園など、海に面した藤沢市ならではの観光名所が目白押しです。さらに大型のショッピングセンターや文化センター、スパなど天候に左右されない藤沢市の観光名所もあるので安心。

出典:skyticket