今田美桜さんの性格は良い?実は人見知りで謙虚?エピソードまとめ

今田美桜さんの性格がわかるエピソード②:おしゃべり好き

出典:ViVi

人見知りな性格の今田美桜さん。

内気な性格からか、自分から話しかけに行くのは苦手だそうですが、おしゃべりは昔から好きなようです。

今田美桜さんは、仲良くなった人とは、打ち解けて積極的に会話できるのかもしれませんね。

人見知りな性格で、現場でも自分から話に行くのが苦手という今田美桜さん。

ところが、小さい頃は、おしゃべりな子供だったそうですよ♪

今田美桜さんは、子どもの頃は活発な性格だったのでしょうね。

小さいときは、おしゃべりな子供だったと本人が言ってます。

出典:久美子ちゃんねる

人見知りな性格ですが、昔はおしゃべりだったという今田美桜さん。

高校時代は、放課後に友達と1~2時間おしやべりしたり、ゆっくり自転車を漕ぎながら、みんなで帰ったりしていたそうです。

普通の高校生らしくて、微笑ましいですよね♪

今田美桜さんの素朴な性格がうかがえるエピソードです。

高校は福岡だったんですけど、放課後は売店で100円で売っているポテトとから揚げを買って1~2時間おしゃべりしたり、自転車通学だったので、ゆっくり漕ぎながらみんなで帰ったりしていました

出典:ニコニコニュース

今田美桜さんの性格がわかるエピソード③:オフの日の過ごし方

出典:ENDIA

人見知りな性格ですが、おしゃべりは大好きな今田美桜さん。

今田美桜さんは過去のインタビューにて、オフの日の過ごし方について語っています。

なかには、今田美桜さんの性格がうかがえるエピソードもあります。

今田美桜さんは、実はインドア派なのだそうです。

今田美桜さんは、過去のインタビューにて、休みの日は、家で映画やドラマを見ることが多いと語っていました。

ドラマでは、強気な性格の役を演じたりしていますが、実はインドアな性格なのですね。

今田:お休みの日は家で映画やドラマを見ることが多いです。
結構インドア派です。

出典:e-talentbank

出典:Career Find

今田美桜さんは、中国語の勉強をしているそうです。

特技とまで言えるレベルではないそうですが、今ではすごく好きになっているそうですよ。

今田美桜さんの真面目な性格や、勤勉な性格がうかがえますね。

今田:まだまだ特技とまで言えるぐらい喋れるわけではないですが、上京したときに事務所に中国語を勧めてもらって、私もすごく興味があって始めました。
今ではすごく好きになっています。

出典:e-talentbank

今田美桜さんの性格がわかるエピソード④:謙虚で向上心が強い

さまざまな役柄を演じている今田美桜さん。

今田美桜さんは過去のインタビューで、自分に対する評価や、これからの目標について語っています。

今田美桜さんのコメントからは、今田美桜さんの謙虚な性格や、向上心の強い性格がにじみ出ています。

出典:e-talentbank

今田美桜さんは、「福岡で一番かわいい女の子」というキャッチフレーズで有名になりました。

ですが、今田美桜さんは「福岡には、もっとかわいい子はいっぱいいるよ」と謙遜しています。

今田美桜さんの謙虚な性格や慎ましい性格がうかがえますね。

また今田といえば“福岡で一番かわいい女の子”というキャッチフレーズがとても印象的。「恥ずかしいですし、申し訳ないです…。福岡には、歩いている時もついつい女の子に目がいってしまうくらい本当にかわいい子が多いんです。だから『福岡には、もっとかわいい子はいっぱいいるよ』ということを全国の皆さんに伝えたい(笑)」

出典:モデルプレス

出典:Real Sound

謙虚な性格の今田美桜さん。

将来の目標については、「仕事に限界を作らず、挑戦していきたいなと思います。私的にはNGなしです(笑)」とコメントしています。

女優としてのプロ意識の高さを感じるコメントですね♪

今田美桜さんの向上心の強さや、ストイックな性格がにじみ出ています。

役のためには、どんどんやっていきたいので、見た目を変えることに抵抗はありません。『民衆の敵』でもセクシーなシーンがありますが、体当たりで挑んでいきたいので、仕事に限界を作らず、挑戦していきたいなと思います。私的にはNGなしです(笑)」と力強いコメント。

出典:モデルプレス