今田美桜さんの性格は良い?実は人見知りで謙虚?エピソードまとめ

「福岡一の美少女」として話題になった女優の今田美桜さん

出典:ENDIA

「福岡で1番可愛い女の子」というキャッチフレーズで話題となり、一躍脚光を浴びた今田美桜さん。

全国区の人気となった今田美桜さんは、現在は多くのドラマ・映画・CMに出演しています。

今田美桜さんは、顔だけでなく性格も良い?!

今田美桜さんは、ドラマなどで「悪女」役を演じることが多く、そのため「性格が悪そう」と思われがちです。

ですが、SNSなどでは、今田美桜さんのことを「性格が良い」「人見知り」と言っている方もいます。

今田美桜さんは、本当は、どんな性格なのでしょうか?

今回は、今田美桜さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

今田美桜さんの性格がわかるエピソード①:撮影現場での振る舞い

今田美桜さんは、さまざまな役を演じています。

なかには、性格のキツい役や、気性の激しい役を演じることも。

では、普段の今田美桜さんって、どんな性格なのでしょうか?

今田美桜さんは過去のインタビューで、自分の性格について語っています。

出典:ViVi

今田美桜さんは、過去のインタビューで、自分のことを人見知りする性格と語っています。

撮影現場でも、自分からは全然入っていけないタイプらしく、共演者の方とあんまり仲良くなれないこともあるそうです。

今田美桜さん、実は、人見知りな性格なのですね。

いえ、実は自分からは全然入っていけないタイプで、すごく人見知りなんです。ほかのドラマでも共演者の方とあんまり仲良くなれないことも多いんですが、今回は皆さんすごく気さくで、会話に入れてくれるんですよ。

出典:TVLIFE

出典:ENDIA

人見知りな性格の今田美桜さん。

普段は、あまり人に対してズバズバ言ったり、姉御肌を出すタイプではないそうです。

自分の性格と異なる役を演じた時は、新鮮に感じたそうですが、同時に、演じるのが難しかったそうですよ。

今田美桜さんの人見知りな性格がうかがえますね。

「アキはいつもの私とは全然違います(笑)。私は普段、性格的にあまり人に対してズバズバ言ったり、姉御肌な雰囲気を出したりするタイプではないので、新鮮でしたし、難しかったです。

出典:モデルプレス