長濱ねるさんは性格が良い?真面目で明るい?エピソードまとめ

欅坂46の中心的メンバーとして活躍する長濱ねるさん

出典:IPC

2015年に欅坂46に加入し、中心的なメンバーとして活躍する長濱ねるさん。

このほかにも、長濱ねるさんは、ソロ写真集の発売や、長崎市観光大使への就任など、マルチな活躍をみせています。

長濱ねるさんは、顔だけでなく性格も良い?!

長濱ねるさんのことを「性格が悪い」と書いているサイトは多いです。

その一方で、SNSなどでは「性格が良い」「優しい」という声も多数上がっています。

長濱ねるさんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、長濱ねるさんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

https://twitter.com/mi__cheese/status/960197082693840898

https://twitter.com/kei_nerulove/status/929656986097954816

長濱ねるさんの性格がわかるエピソード①:活動的な子ども時代

出典:IPC

長濱ねるさんは、子どもの頃から明るい性格だったらしく、色々なことにチャレンジしていたようです。

長濱ねるさんの性格がうかがえる、子ども時代のエピソードを紹介します♪

長濱ねるさんは、3歳から7歳までの間、長崎県の五島列島に住んでいたそうです。

秘密基地を作ったり、魚釣りなどをしていたそうで、当時から活発な性格だったことがうかがえますね。

自然豊かな環境で育ったためか、テレビ番組などでは、時折、自然児のような一面が垣間見えることもあるそうです♪

長濱ねるさんの、活動的な性格がうかがえますね。

1998年生まれで、現在は19歳の長濱ねる。長崎県出身で3歳から7歳まで五島列島に住んでいました。

自然にあふれた環境で育っているせいか、レギュラー番組「欅って、書けない?」では、時折自然児のような一面を垣間見ることができます。幼少期には秘密基地を作ったり魚釣りなどをしていたそうで、当時の経験が影響しているのかもしれません。

出典:ミーティア

長濱ねるさんは、世界平和やボランティア活動に関心があるそうです。

中学生の頃には、韓国やアメリカでのホームステイを経験したそうで、積極的な性格がうかがえます。

また、ロンドンには、時々1人でも遊びに行っているそうですよ♪

長濱ねるさんの、活発な性格がうかがえるエピソードですね。

人間性だが、世界平和のためにボランティア活動や関連機関に入って活動したいと言っている段階でもう普通の女子高生ではない。実体も伴っていて、中学生にして韓国やアメリカでのホームステイも経験しており、ロンドンは時々1人でも遊びに行っている。

出典:カブログ君の音楽と株