”不仲説”や”イジメ説”も?!長濱ねるさんと菅井友香さんの仲を調査!

写真集が大ヒット♡長濱ねるさん

欅坂46の主要メンバーで、ふんわりした雰囲気が魅力的な長濱ねるさん♪
長濱ねるさんは、1st写真集である『ここから』が大人気となり、数々の写真集ランキングの上位を獲得したことも大きな話題になりましたよね♡

長濱ねるさん&菅井友香さんの仲が話題に?

そんな長濱ねるさんは、同じく欅坂46のメンバーである菅井友香さんとの仲について、度々話題になっています。
なんと、長濱ねるさんと菅井友香さんは、過去に”不仲説”や”イジメ説”が広まったこともあったようです。

今回は、長濱ねるさんと菅井友香さんの仲について調べてみました!

https://twitter.com/keyaki46tako/status/884074590447714304

長濱ねるさん&菅井友香さんの仲①:不仲説

不仲説が囁かれたことがある、長濱ねるさんと菅井友香さん。
長濱ねるさんと菅井友香さんの不仲説が流れるきっかけになったのが、2017年7月に行われた『SHOWROOM』でのライブ配信です。

ライブ配信には、長濱ねるさんと菅井友香さん以外にも、佐藤詩織さんと齋藤冬優花さんが出演していました。

『SHOWROOM』でのライブ配信に出演した、長濱ねるさんと菅井友香さん。
ライブ配信中には、「長濱ねるさん達が菅井友香さんをイジめている」とも取れる場面が多発しました。

長濱ねるさんは、菅井友香さんに対する態度が他の二人と明らかに違い、とても冷たかったそうです。

例えばギャグを披露した菅井に対し、「もうすぐ22なのに……」と小声でつぶやいたり、視聴者のリクエストに応えて菅井が投げキッスをすると、「うわぁ、ゆっか、やった」と嘲笑したりと、長濱の菅井に対する対応は確かに冷たい。
仲間内でよくある「イジり」の範疇だといえるが、見る人によっては嫌悪感を抱く可能性もあるだろう。

出典:livedoor News

長濱ねるさんは、さらに、菅井友香さんを明らかに無視したり、椅子を蹴るなど、行動がエスカレートしている様子も配信されました。
このライブ配信を観ていたファンからは、「”イジリ”じゃ済まされない」「ドン引きした」など、嫌悪感をあらわにしたコメントが多く上がりました。

明らかに長濱ねるさんが無視している場面もありました。
ファンの質問に対し真摯に答えている菅井友香さんでしたが、それに自分の話題をかぶせる長濱ねるさんはまさに自己顕示欲の塊。

出典:アイクル