武井咲さんの性格は良い?実は素直で優しい?エピソードまとめ

数多くのCMや映画・ドラマに出演する国民的女優・武井咲さん!

出典:MEDIA SUMMARY

2006年にモデルデビューを果たし、その後も数々の映像作品に出演し続けている女優の武井咲さん。

2013年には「タレントCM起用社数ランキング」で首位を獲得し、国民的女優としての地位を確立しました。

武井咲さんは、2017年9月にEXILEのTAKAHIROさんと結婚し、現在は1児の母となっています。

武井咲さんは、顔だけでなく性格も良い?!

武井咲さんの性格については、賛否両論あるみたいです。

なかには、「性格が悪い」と表現しているメディアも存在します。

その一方で、SNSなどでは「性格が良い」「優しい」という声が多数上がっています。

武井咲さんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、武井咲さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

https://twitter.com/shibatajun/status/513176422865592320

https://twitter.com/Ri27362341/status/903570790595018752

武井咲さんの性格がわかるエピソード①:素直で正直な発言!

出典:Lomero

武井咲さんのことを「性格が悪い」と言っている方の多くが、武井咲さんのストレートな発言が気に入らないようです。

その一方で、言いにくいことを堂々と言える、素直さや勇気を評価している方も多いです。

武井咲さんの性格がうかがえる、ストレートな発言エピソードを紹介します♪

武井咲さんの所属している事務所は、恋愛に厳しいと有名だそうです。

それにもかかわらず、武井咲さんは恋愛について聞かれた際に「それは私の人生なので。自由に」とコメントしています。

武井咲さんの素直な性格や、堂々とした性格がうかがえますね。

リポーターから「武井さんは恋愛禁止?」と問われると「聞いてますけど、それは私の人生なので。自由に」と自由恋愛を宣言。

出典:NEWS LOUNGE

出典:WomanCafe

素直な性格の武井咲さん。

武井咲さんは、ドラマ制作発表会見で、共演者の綾野剛さんに「一つ欲しいコートがあって、綾野さんにおねだりしています(笑)」とコメントしています。

会見の場で、ストレートにおねだりできるのは凄いですね♪

もちろん、会場を盛り上げるリップサービスの面もあるでしょうが、武井咲さんの堂々とした性格がにじみ出るエピソードですね。

それでもお嬢様という設定上「同じ洋服を着ないんです。毎回同じコートを羽織っていなかったり、持っているものが全部派手だったり」と明かし「一つ欲しいコートがあって、綾野さんにおねだりしています(笑)」と綾野をチラリ。

出典:モデルプレス