佐々木希さんの性格はサバサバ系?気になる性格について調べました!

秋田美人の女優、佐々木希さん

ファッションモデルとしてデビューし、女優としてcmやドラマでも活躍してきた佐々木希さん。最近では結婚し、第1子を妊娠していることも報道されました。そんな佐々木希さんは男女問わず支持されていますよね。

佐々木希さんはどういう性格の人?

出典:日刊大衆

佐々木希さんは性格が良いという声もある一方で性格が悪いという声もあります。ファンの間で佐々木希さんの性格について気になるという人も多いのではないでしょうか。今回は佐々木希さんの性格に関するエピソードをまとめました。

佐々木希さんの性格がわかるエピソードその1:サバサバしてる

佐々木希さんの性格はサバサバしているという声があります。性格がサバサバしてる女性は男勝りな感じの人が多い感じがしますが、佐々木希さんもそういう感じなのでしょうか。

出典:WOMAGAZINE

前にインタビューにて佐々木希さんが自身の性格についてわりとサバサバしていると語っていました。また周りも性格がサバサバしている友達が多いみたいです。類は友を呼ぶということですね。

自身の性格を「わりとサバサバしてるので、周りもサバサバした友達が多い」と分析する佐々木は「『最近オープンしたカフェがさぁ』みたいな会話をずっとしてると、ちょっと難しいかな」と“女子トーク”に苦手意識があるよう。

出典:モデルプレス

性格がサバサバしているという佐々木希さん。そのような性格のため、女子トークに苦手意識を持っていたみたいです。また昔は結構孤立していた時期もあったようで、佐々木希さんの性格がサバサバしているというのは本人に自覚があるみたいです。

MCの大島優子から、女性に囲まれたモデル業について問われ「今は一人で仕事することが多いんですけど、昔は結構孤立してましたね」と笑い飛ばすと、意外な素顔に驚きの声が上がった。

出典:モデルプレス