橋本奈々未さんの”今”が気になる!仕事・文春砲などを徹底調査!

乃木坂46伝説のメンバー♡橋本奈々未さん

出典:gooブログ

乃木坂46の主要メンバーとしてだけでなく、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとしても活躍していた、橋本奈々未さん。
橋本奈々未さんは、2017年2月に乃木坂46を卒業し、同時に芸能界からも引退しました。

橋本奈々未さんの今が気になる!

そんな橋本奈々未さんは、乃木坂46時代、多くのファンに支持されていました♡
そのため、卒業後の今も、橋本奈々未さんのことが気になるファンが続出しています。

橋本奈々未さんは、今一体、何をしているのでしょうか?!
今回は、今現在の橋本奈々未さんについて、徹底調査してみました!

https://twitter.com/rangetu23/status/921315447592513537

https://twitter.com/hiiii_34/status/983682036249456640

橋本奈々未さんの今①:卒業理由は?

出典:Amazon

今現在が気になる、橋本奈々未さん。
橋本奈々未さんは、2016年10月に放送されたラジオ『乃木坂46のオールナイトニッポン』で、乃木坂46を卒業することを発表しました。

橋本奈々未さんは、当時~今でも、乃木坂46の中でも人気が高いメンバーです。
橋本奈々未さんの誕生日には、今でもSNS上にファンからのお祝いが多数投稿されています。

引退後の今でもファンが多いのは、橋本奈々未さんだからこそですよね♪

出典:Twitter

今を気にする声が続出している、橋本奈々未さん。
橋本奈々未さんは、そもそも、お金を稼ぐために芸能界に入ったそうです。
乃木坂46に入る前は、実家がとても貧乏で、大学の学費や生活費を全て自己負担していたと本人が語っています。

「何とか稼がなきゃ」という一心で、乃木坂46のオーディションを受けたそうです。

「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな。私は一人目だったから、学校とか行かせてもらったので、弟まで回るのか、弟、男の子だったので、何とかしなきゃって思って、この年齢で模索しているところでこの道があった」

出典:Outward Matrix

橋本奈々未さんが乃木坂46に入ってから5年が経ち、今の橋本奈々未さんの実家の経済状況は、かなり変わったそうです。
橋本奈々未さんが心配していた弟も、今では特待により学費が免除され、無事大学に通うことが出来ました。

その後お母さんから、「無理しないで好きなことをしてください」という手紙が届き、橋本奈々未さんは引退を決意したそうです。

「いつもはお米とか送ってくれるんですけど、そのときはただ手紙だけ便箋3、4枚が入っていて。読んだら『今までごめんね、無理しないで、好きなことをしてください。弟もだいぶ自立してきたし、私も私で生活できるから』って」

出典:日刊スポーツ