岡田将生さんの性格は純粋で天然?可愛い一面も。エピソードまとめ

さまざまな役柄を演じる実力派俳優・岡田将生さん

抜群のスタイルと甘いルックスで、多くのイケメン役を演じてきた岡田将生さん。

岡田将生さんは、ここ最近、クセのある役を演じることも増え、ますます魅力的になっていますよね♪

岡田将生さんは、顔だけでなく性格も良い?!

岡田将生さんは、容姿だけでなく、性格が良いことも話題となっています。

SNSでも、岡田将生さんについて「性格が良い」「優しい」「天然」という声が多数上がっているようです♪

岡田将生さんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、岡田将生さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

https://twitter.com/noooa1008/status/726777476815286272

https://twitter.com/o__k__d__m__/status/936216230343581696

岡田将生さんの性格がわかるエピソード①:純粋

岡田将生さんが「性格が良い」と言われる理由のひとつに、とにかく「純粋」なところがあげられます。

岡田将生さんの共演者からは、岡田将生さんの純粋な性格がうかがえるエピソードが、数多く語られています。

純粋な性格といわれる岡田将生さん。

映画で共演した榮倉奈々さんは、岡田将生さんのことを「とても純粋で、小学生と話しているみたいだった」と語っています。

当時22歳だった岡田将生さんは、複雑な表情ながらも、嬉しいとコメントしています。

岡田将生さんの純粋な性格がうかがえるエピソードですね♪

岡田は榮倉との初共演について「僕より2歳上だけど、とても話しやすくて心が和らいだ」と話す一方で、榮倉は「岡田くんはとても純粋で、小学生と話してるみたいだった」とコメント。岡田は赤面しながらも「僕もう22歳なんですけど…でも嬉しいです」と複雑な表情を見せる場面もあった。

http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201108100004

純粋な性格の岡田将生さん。

同じく映画で共演した原田泰造さんからも、「小学2年生」と言われていたそうです。

複数の方に言われるくらい、岡田将生さんは純粋な性格なのですね♪

もしかすると、その純粋さが、演技にも活きているのかもしれません。

現場を引っ張ってくれたし、純粋な気持ちで映画に取り組むことの大切を教えてくれた」と感謝の言葉を述べると、早くも岡田さんの目からは大粒の涙が…。「岡田くんの純粋な気持ちが、映画を助けてくれた」(榮倉さん)、「(取材などで)岡田くんのことを小学2年生って言ってゴメン。もう立派な大学生になったよ」(原田さん)、「大切な友情を築くことができた。ぜひ、また共演しましょう」(松坂さん)と共演者からも温かい言葉が贈られ、岡田さんは感無量の面持ちだ。

https://www.cinemacafe.net/article/2011/11/21/11669.html