ドラマで夫婦役も♡綾瀬はるかさん&西島秀俊さんが仲良しすぎる?!

『奥様は、取り扱い注意』で共演!綾瀬はるかさん&西島秀俊さん

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』で夫婦役を演じたことが話題になった、綾瀬はるかさんと西島秀俊さん。
綾瀬はるかさんと西島秀俊さんが夫婦役を演じると、たちまち「お似合い!」という声が多数上がりました♡

綾瀬はるかさん&西島秀俊さんが仲良しすぎる?!

そんな綾瀬はるかさんと西島秀俊さんは、撮影以外でも、とても仲良しだそうです♡
なんと、綾瀬はるかさんと西島秀俊さんには、熱愛の噂まで浮上しています!

今回は、綾瀬はるかさんと西島秀俊さんの仲良しエピソードや、熱愛の噂について調べてみました!

https://twitter.com/bbb_mr_/status/678521641597464576

綾瀬はるかさん&西島秀俊さんのエピソード①:ドラマで夫婦役

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんは、2017年10月から放送されたドラマ『奥様は、取り扱い注意』で共演しました♡

『奥様は、取り扱い注意』は、綾瀬はるかさんの、派手で本格的なアクションシーンが話題を呼んだ人気ドラマです。

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』は、綾瀬はるかさんや西島秀俊さん以外にも、広末涼子さん、本田翼さん、玉山鉄二さんなど、豪華キャストが出演したことも話題になりました♪

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』での綾瀬はるかさんは、主人公の”伊佐山 菜美”を演じました。

菜美(綾瀬はるかさん)は、特殊工作員という過去を持っていますが、平凡な暮らしを夢見て、結婚し、専業主婦になります。

ボクシングなどの格闘技の経験者とも互角以上に渡り合うほどの高い身体能力を持ち、日本語のほか複数の言語を話せる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/奥様は、取り扱い注意

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』での西島秀俊さんは、菜美(綾瀬はるかさん)の夫である”伊佐山 勇輝”を演じました。

勇輝(西島秀俊さん)は、IT企業の経営者ですが、裏では、公安の人間として菜美(綾瀬はるかさん)を監視します。

上から命令され合コンに参加し任務を遂行するはずが、菜美と向かい合った瞬間に一目ぼれしてしまい、彼女を身近で監視する名目で結婚した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/奥様は、取り扱い注意