市川海老蔵さんと米倉涼子さんに復縁の噂が浮上!密会情報も!

子育てに奮闘中!市川海老蔵さん

歌舞伎界を引っ張っていく存在である、市川海老蔵さん。
市川海老蔵さんは、妻・小林麻央さんを亡くしてからも、子育て・仕事に奮闘している姿が度々話題になりますよね♪

市川海老蔵さんと米倉涼子さんが復縁?!

そんな市川海老蔵さんは、過去に米倉涼子さんと恋人同士だったことは、有名ですよね。
市川海老蔵さん、米倉涼子さん共に独り身になってしまったことから、二人の復縁が噂されているようです。

今回は、市川海老蔵さんと米倉涼子さんの過去や、復縁の噂について調べてみました!

https://twitter.com/neru_yutakyk/status/1019260028337844224

https://twitter.com/LANLANGUILD/status/987071046330138624

市川海老蔵さんと米倉涼子さんの噂①:熱愛・破局

元恋人同士だった、市川海老蔵さんと米倉涼子さん。
市川海老蔵さんと米倉涼子さんは、2003年に放送されたNHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で共演したことをきっかけに、親しくなったようです。

市川海老蔵さんと米倉涼子さんは、共演ドラマ放送後、雑誌『フライデー』によって熱愛が報じられました。
二人は堂々と交際しており、一時は結婚も噂されたようです。

熱愛が報じられた、市川海老蔵さんと米倉涼子さん。
しかし、2005年に、破局してしまいました。

市川海老蔵さんは、女性関係が派手なイメージでしたが、米倉涼子さんにだけはゾッコンだと言われていたため、破局報道は、世間を大きく騒がせました。

当時売り出し中の超美形女優・米倉涼子を理想のタイプと言い切る市川海老蔵さんでした。
https://yumeda.net/4613.html

市川海老蔵さんと米倉涼子さんの破局理由は、米倉涼子さんが女優を続けたい気持ちが大きかったことだと言われています。

市川海老蔵さんとこのまま付き合い、結婚することになった場合、「女優と梨園の妻との両立」が難しいと判断したようです。

市川家の梨園の妻ですから、例え米倉涼子でなくとも条件に合う女性を選ぶ事はとても難しいと言えるでしょう。
https://yumeda.net/4613.html