【警察沙汰で、近所迷惑?!】小栗旬さんの自宅を大調査!

トラブルが起きた小栗旬さんの自宅ってどんな建物?

出典:本郷奏多

さて、たくさんご近所トラブルが出てきた小栗旬さんの自宅ですが、一体、小栗旬さんの自宅ってどんなところなのでしょうか?なんとそこは、騒音が漏れるほどの大人数が収容できる豪邸だったのです!

「この辺りは高級住宅街で、有名人も大勢住んでいますよ。まとまった土地が売りに出されることも少ないですし、坪当たり250万円ほどです。デザインもこっていますから、土地・建物合わせて2億5千万円ほどだと思います」(近所の不動産業者)

出典:MATOMEDIA [マトメディア]

トラブルが起きた小栗旬さんの自宅は実は稽古場だった!

実は、このご近所トラブルだらけの自宅ですが、小栗旬さんと山田優さんが住んでいらっしゃる場所ではなかったんです。こちらの自宅は、お稽古用の自宅として建てられたようで、俳優仲間が集まったり、山田優さんのお母さんがレッスンをしたりしているんですって!

稽古場やトレーニングルームとして建設!

目黒区八雲に建てられた豪邸は、自身の稽古のためやトレーニングするため、また俳優仲間などが集まって稽古するために、稽古場とトレーニングルームを併設しているそうです。

なんと小栗旬さんは多数の自宅を所有していた!

ご近所トラブルがあった建物がトレーニング用だとすると、現在、小栗旬さんと山田優さんはどちらに住んでいるのでしょうか?実は、小栗旬さんは、トレーニング用の自宅の他にあと3件の自宅を所有していたんです!

小栗旬さんの自宅1:現在、山田優さんと住んでいる世田谷区のマンション

実は、こちらの小栗旬さんの世田谷区のマンションは、2012年7月のNHKの情報番組「あさイチ」で紹介されたことがあるんです。本棚と一部キッチンの画像が映されましたが、特にそのピカピカのキッチンからはそのマンションの豪華さが伺えるようでした。現在、小栗旬さんはこちらの部屋に山田優さんと住まわれているようです。

2009年に購入した世田谷区が住所のマンション。この場所は、床面積164平米の広さで購入価格は、何と約2億円とも言われています。しかも、ローンを組まずにキャッシュで支払ったそうです。

出典:Pinky[ピンキー]

小栗旬さんの自宅2:世田谷区の両親の自宅

出典:Pinterest

小栗旬さんは、2008年に、この世田谷区の自宅マンションを購入しています。こちらは、ご両親の為にプレゼントされたのだとか。なんと推定2億円なんだそうです!

小栗旬と山田優が交際するキッカケになったとされる、ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』に出演していたころ、小栗旬の父親、小栗哲家さんが「旬、そろそろ家!」とねだったそうです!

それを受けて小栗旬は世田谷のマンションをお父さんにプレゼント!推定価格は二億円のマンションをプレゼントする小栗旬はさすがセレブ!と言ったところでしょうか!

小栗旬さんの自宅3:世田谷のご両親のマンションにもう一部屋購入

当時は、「、浮気部屋を購入!?」と言ったような週刊誌の記事もありましたが、どうやら両親が住んでいるそうです。浮気部屋ではないのでお間違えの無いように!(笑)

出典:エントピ